6月の企画発表!豪華賞品はなんと…!?

オールナイトニッポン50周年を機に、番組やリスナーに魅力を感じた企業と月替わりでコラボし、平日の「オールナイトニッポン」内で、毎日深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間お届けしている企画「コラボレートニッポン」。

4月29日(月)からは、毎月2.5億人以上が訪れるという求人検索エンジン『Indeed(インディード)』とコラボレーションしてお送りしています。
6月のパーソナリティは、先月に引き続き人気お笑いコンビ・霜降り明星が担当!

今月のIndeedさんからのご依頼は…
Indeedは、バイト探しだけではなく、社員の求人も扱っているので、そこに注目してもらえるような企画をやってほしい!というもの。

今週の放送では、Indeed Japan クライアントサクセス部門のディレクター・渡辺威一(ワタナベイイチ)さんをスタジオに迎え、6月の新企画を発表しました。

 

せいや:新しい企画を発表していくんですけども、今日もなんとスタジオにはIndeedの番組担当のこの方が来てくれております!

渡辺さん:よろしくお願いします~! 渡辺です~!

粗品:さぁ今回の企画なんですが…社員として働くからには、イヤらしい話給料以外のメリットがあると長続きしやすくなるもの!そこで今回はこんな企画を考えました。題して…

せいや:「見つけた!一生働きたい神職場」〜!!

粗品:今回はリスナーの皆さんに、Indeedを使って、社員の求人で検索してもらう企画でございます!
Indeedの検索窓に、“社員”というキーワードの他に、自分にとってお給料以外のメリットとなる、趣味・嗜好とかに基づいたこだわりのキーワードを入れて、自分なりに「ここで一生働きたい!」と思える職場を探してもらおう、という企画なんですが……よろしいですか?

渡辺さん:はい!ただこの企画、番組の募集だけでなくTwitterでも募集してほしいんです!

粗品:なるほど!それはたしかにいいですね~。皆さん、番組の募集と同じ内容で「#Indeed神職場」をつけて投稿してください! メール同様、番組の中で紹介させていただくかもしれません。

粗品:先月はメールを紹介した方全員にクオカードをプレゼントしまして、今回は?…えっ⁉

渡辺さん:月末に1ヶ月で紹介したメールの中から印象深かった方1名を大賞に選んで、霜降り和牛の塊肉2キロプレゼント!

粗品:えぇ〜!? マジで!?

渡辺:さらに!Twitterの方でも大賞を選んで、ちょっと豪華な霜降り和牛のスライスを1キロプレゼント!

せいや:わぁ~!すごいなぁ…!

というわけで、6月の企画は「見つけた!一生働きたい神職場」。

Indeedの検索窓に、“社員”の他に、自分にとってメリットとなるこだわりのキーワードを入れて検索して、どんな結果だったのか、どんな求人に心惹かれたかをメールで報告してください。

大賞に選ばれた方には霜降り和牛の塊肉2キロを贈呈します!これはかなり豪華です…!

メールアドレスは、
shigoto@allnightnippon.com

※番組収録の都合上、求人掲載期間が終了している場合がありますので予めご了承ください。

そして、同時にTwitterでも同じ内容の企画を実施!
Twitter上で、「#Indeed神職場」をつけて投稿してください。こちらも番組内で紹介されるかも…!?

Twitterで大賞に選ばれた方には、ちょっと豪華な霜降り和牛のスライス1キロをプレゼントします。

6月は豪華賞品盛りだくさん!なかなか食べられない(?)贅沢なお肉をゲットできるチャンスです。
皆さん、ぜひどちらも参加してくださいね!