BOYS AND MENが語る、メンバーのキャラクターやナゴヤドームでやりたい事とは

5月13日(日)に放送された「REPROFILE」では、東海エリア出身・在住で構成されたエンターテイメント集団、BOYS AND MENのメンバーから水野勝さん・辻本達規さん・本田剛文さんが登場!
お互いに思うメンバーのキャラクターや2019年1月14日(月・祝)に行われるナゴヤドーム単独ライブでやってみたいことなどを語っていただきました!

 


それぞれ自己紹介をお願いします!

水野:テーマカラーゴールド、BOYS AND MENリーダーの水野勝です。怪談好きです!よろしくお願いします。

辻本:BOYS AND MENの赤色、辻本達規です。僕はお化け苦手です!

本田:テーマカラーピンク色、本田剛文です。一番良く見る夢はゾンビに食べられる夢です(笑)

 


皆さん忙しくて、メンバー全員が揃うことは中々ないんですか?

水野:イベントとかは5人や6人など毎回変則的なので、同じ曲でも18パターン以上あるんです。

本田:歌や踊りも大変なんですけど、トークの時にいつも回さない人しか居ないときがあって、地獄のMCタイムになってしまいますね(笑)

 


今日来ているメンバーのキャラクターを教えていただけますか?

辻本:水野くんは一応リーダーなんですけど、リーダー基質かと言われたら向いているなと思うところもあるし、子供っぽいところもありますね。

水野:今、8年目なんですけど、去年ぐらいから自分の事をやろうと思ってのびのびやらせてもらっています。

 

本田:辻本くんは大きな小学2年生ですね(笑)

水野:普段大きな声を出しているんですけど、意外と裏では静かですね。

辻本:そんなことないよ(笑)僕は本を読むのが好きなのと、寝起きがあまり良くないので朝は静かです(笑)

 

水野:本田くんはめっちゃ腹黒いですね。ベビーフェイスで、テーマカラーもピンクなんですけど毒舌です(笑)

本田:そのギャップがウケるのかなって思ったんですけど、そこまでウケてないですね(笑)

辻本:女の子は可愛い本田くんを見たいと思って来ているんですけど、行ってみたら「顔は可愛いけど、めちゃくちゃ毒吐くな」って思っていると思います。新聞を読んだりしているので、語彙力が凄くていじりのワンパンチが重たいです(笑)

 


ナゴヤドームでやりたいことはなんですか?

水野:僕は花火がやりたいですね。僕らは火薬を使ったことないのでナゴヤドームではやってみたいですね。

辻本:僕は高い所が好きなので、ワイヤーで吊らされたいですね。

本田:今年の2月のライブで初めてトロッコに乗ったんですけど、予算の関係上装飾のない無骨なトロッコだったので、ナゴヤドームでは見栄えの良いものに乗りたいですね。

パーソナリティ