橋本奈々未さんの卒業発表があった番組に続いては・・・
同じく乃木坂メンバーの新内さんがお送りした
オールナイトニッポンzero!
今回は特別企画
『第1回、2推しドラフト会議』


同じく乃木坂メンバーの川後陽菜さんも生登場して、
日本中に溢れた『2推し』のリスナーちゃんたちが
大集合しての、エピソード祭りでした。
詳しくは、後日!

IMG_3276.JPG

残念ながら生放送を聞き逃したという、そこのアナタ!
新内さんの一言一句をメモりたいという、時間を持て余したキミ!
え、川後さんって『ニューヨークのオールナイトニッポンzero』リスナーだったの?
って興味をもった、お笑い好きの方!
この秋から始まったラジコの『タイムフリー』という新機能で、もう一度番組を
聴いてみてください。

(ニッポン放送でお聞きの方は コチラ から!)


生放送でお聞きいただいた方、遅くまでありがとうございました。

2016年10月20日