『2推しは、世界を救う!
 


『 2推しポーズ=平和を願うピースサイン』
IMG_3278.JPG
  
1:00〜3:00までは、桜井さん・生田さん、
そして卒業を発表した橋本さんの3人による、
通称『スクールカーストのてっぺんより更に上、
雲の位置に所属している女たちがお送りした、
本物の乃木坂46のオールナイトニッポン』
でしたが、、、

3:00からは、川後陽菜さんをゲストに迎え、
通称『なんか隣のスタジオは、関係者で入り口まで
人が溢れてるけど、あれ?こちらは手薄!
ディフェンダーまで攻めに行っちゃって、
ゴール前ガラ空きな幼稚園児のサッカーくらい手薄な、
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポンzero』
をお送りしました。


今回、新内さんの番組では、
『2推し』をキーワードに特別企画を行いました。

2推し界の『王と長嶋』こと、新内さんと川後さんが、
有望な若手2推しリスナーを品定めし、
獲得していくという、
普通のアイドルなら、細かいブツブツを見てしまった時の
顔でお送りしそーな企画・・・

『第1回、2推しドラフト会議』 


リスナーちゃんの「とっておきの2推しエピソード」から
上位5人を認定!さてさて、そんな気になる5人とは、、、


5位 ラジオネーム:三球三振ちゃん
→グループラインに招待されるも、半年経っても招待が来ない。


4位 ラジオネーム:東京育ちの矢島人
→友達が知らない間に遊園地に行っていた。


3位 ラジオネーム:人見知りライオット
→集合写真にいなかったのに気づいてもらえなかった。


2位 ラジオネーム:サンサンサニー
→3人でいると自分以外の2人が話して、一歩後ろにいる。


1位 ラジオネーム:青いしろくまちゃん
→万が一の為に、今でも必ずテレフォンカードを持ち歩く。



ランクインした皆さま、おめでとうございます。
一見すると、名誉より不名誉のパーセンテージが
高そうですが、世界で5人しかいない選抜と考えると、
その気持ちも吹っ飛ぶはずです。


2推しとは、初めは『与えられるもの』
そして、『受け入れるもの』
さらに、『極めていくもの』
最後は、、、
新内さんのように『生き様』となります。


さぁ、2推しの皆さん!
恐いことなんてありません、己の2推しを受入れて下さい。
その先は、努力を怠らず、その道を極めていってください。


では、5人をはじめ、2推しの皆さん、
最後に声を合わせていきますよー、せ〜〜〜〜の!


いつか2推しで、ノーベル賞!!





めでたしめでたし




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




番組では引続き、メールをお待ちしております。

『番組を聴いてて思ったこと』
『OLとしての悩み』
その他・・・
『新内さん、私はアルバイトを掛け持ちして、
 一週間ごとに、2万円をSNSだけで繋がっている彼氏に
 振り込んでいます。これは2推しですか?』
 
 それは詐欺です。
 

 
など、、、 
各コーナー・その他のメールは・・・





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推し=2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を完全否定したり、時には認めたりするコーナー。

皆さんが知っている、または思い込んでいる、埼玉の伝説、
をメールで教えてください! 


さらに、地元・埼玉へ貢献したい!
コネを作りたい!
ゆくゆくは、御殿を作りたい!
と思う新内さんが狙うは、PR大使!

PR大使への道も、引続き応援お願いします。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそのスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!


最近お休みしてますが、何かの拍子で復活したりするかも
しれませんので、思いついたらメールを送ってください。




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




新内さんとは全く別人のDJ-Maiは、
ペンタゴンからの呼び出しの為、お休み!



そして、、、
乃木坂ちゃんメンバーが、朝早く起きたリスナーちゃんに
ちょっとでも役立つ情報をお届けする
『乃木坂モーニングゼミナール』もお休み!



どちらも次回をお楽しみに!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




今週も LINE LIVE では、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

川後陽菜さんも一緒にお絵描きカキカキ!


IMG_3279.JPG

消防車


何ともかんともな、どんぐりの背比べ的なアートが2枚。
お互いポイントとなる部分を指差してもらいました。
・・・よし、自信持っていこー



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




IMG_3281.JPG

ラジオで話す、お互いの似顔絵


川後さんは、新内さんをスケッチ!
ヘッドフォンの感じとか、上手に描けました。

新内さんは、ナント!
お題を間違えるという、まさかのイージーミス!
首から2つのメダルをかけ、穴から飛び出たおはぎを、
口で受け止めようとするババァを描いてしまいました。




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



【お知らせ】


いよいよ今週まで!
新内さんも出演の舞台、、、



出演メンバーは、、、

伊藤万理華 
伊藤純奈 
井上小百合 
斉藤優里 
鈴木絢音 
能篠愛未 
樋口日奈

そして、クレヨンしんちゃんでは、アクション仮面より
カンタムロボ派の新内眞衣!



舞台の感想もメールでお待ちしてます。



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



【おまけ】


IMG_3284.JPG

こいつぁーなかなか見れないぜ!
アイドルが人様の500円を貯金箱に入れる姿を激写!!

2016年10月21日