< 4月22日(金)はSPウィーク >


カズレーザーは「まがいもの」!
本当にヤバイのは小宮だゼーーーット!


をやります。
登場するはメイプル超合金の...


IMG_0175.jpg


カズレーザーさん(※写真右)。


宣材写真からも〝ヤバい空気″がプンプン匂ってくる
今ぐいぐい露出を増やしている「ヤバい男」です。


しかし小宮さん曰くカズレーザーさんは「まがいもの」。
本当にヤバいのは自分だと主張しています。
カズレーザーさんをスタジオに呼びつけて
化けの皮を剥がす算段のようです。


ぜひ、お聴きください!



===================




1_IMG_20160409_051138.jpg




2_IMG_20160409_051400.jpg




<4月5日の振り返り>


日本時間、火曜深夜25時。

📢 ピポピポピポ、ピーン。



相田「三四郎の相田周二です!そして、、、!」


小宮「シュー シュー シュー 小宮 シュー 浩信です」


相田「はい!というわけで始まりました
   三四郎のオールナイトニッポンZERO。
   今週は、僕、相田がアメリカのヒューストン、
   そして相方である小宮さんがいるのは?」


小宮「シュー シュー シュー シュー シュー」


相田「はい、小宮さんがい、、、」


小宮「月です シュー」


相田「はい。というわけで、、、」


小宮「つ、月です シュー」


相田「というわけでですね、
   ちょっとガチャガチャしちゃいましたけど、
   なんと!今週はですね、
   『オールナイトニッポン史上初』の月面からの生放送!
   ということで、僕、相田がアメリカのヒューストン。
   小宮さんが月面から、
   生放送で2時間お送りしていこうじゃないか!と。
   いやー、なんだか月にいる相方としゃべるのが
   不思議な感じがしますけれど、
   これリスナーはちゃんと聞こえてるんですかね?
   えー、ということでね、はい」


小宮「シュー シュー シュー」


相田「あのー、小宮さん、ダンマリ決め込まないで、
    適宜、入ってきてくださいね!」


小宮 「シュー シュー えー シュー ハイ」


相田 「はい、ということなんですが、
    ここで1通メールが届いております。
    ラジオネーム:月とおちんちん。
    『おい小宮!シューシューうるせぇよ』
    ということなんですが、いやいや

    月面にいても小宮さんはディスられてしまう

    わけなんですけれども」


小宮 「シュー シュー シュー シュー」


相田「えーと、小宮さん。
    こんなメールが届いてるんですが、あの、何か、、、」


小宮 「シュー シュー シュー シュー シュー」


相田 「...小宮さん!なにかコメントはないですか?」


小宮 「シュー シュー シュー しょうがないだろ!」


相田 「ね、ちょっと間がズレちゃうんですけれども、
    今日はこのようにですね、どんどんと生メールを、、、」


小宮 「おれが宇宙に居るコトを考慮するリスナーであれ!」


相田 「あ、追っかけのフレーズがあったんですね。
    さ、ということで、小宮さん、そろそろ
    タイトルコール行きますよ!」


小宮 「シュー シュー シュー はい」


相田&小宮 
    『さシューろう おシューシューぽん シューロ!!』


相田 「あーやっぱりダメだ(笑)」


こんな大事故から始まった
『三四郎のオールナイトニッポン特別篇
~小宮さんのおちんちんってスペイシーだよねSP~』。
番組内容はクソ以下だったがあまりに奇天烈な企画内容が
スペーシーなリスナーに大ウケ。
聴取率は脅威の97.9を叩き出したのだった!ジャジャン!





<有楽町グレイテストメガヒットランキング>4/8日付け

1位 広瀬香美「ロマンスの神様」のサビ
   (RNマラダギン)
2位 福山雅治「桜坂」のサビ
   (岐阜県RN漆黒のラッキースワロー)
3位 未来からやって来た自分自身と出会った、子供ポコチン。
   (世田谷区RNベンチウォーマー中山)
4位 槇原敬之「遠く遠く」
   (千葉県RNげすぱ)
5位 ロックマンのあの曲
   (横浜市RNフリーズムーン長原)
6位 Perfume/ポリリズム
   (葛飾区RNタジャドルコンボ)
7位 ゴールデンボンバー『女々しくて』
   (滋賀県RNイガイトカンタン)
8位 玉置浩二「田園」
   (川崎市RNエレファントかさ増し)
9位 森永ココアのCM
   (川崎市RNエレファントかさ増し)
10位Tいきものがかり「ありがとう」
   (千葉県RNげすぱ)

<現在募集中のコーナー>


■人生のルート

人生には様々なルートがあります。
いったいどんなルートを選び、
どこへたどり着いたのかを書いてください。

収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...


こんな感じで最後は英語で締めてください。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。



■有楽町グレイテストヒット・メガ・ランキング

「あの曲は自分にはこう聞こえる...」という
脳内で勝手に作った「歌詞」と「曲名」を送ってください。
ランキング形式で紹介していきます。


※件名に「聞こえる」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。


あて先は




までお願いします!

2016年04月09日