< 4月22日(金)はSPウィーク >


カズレーザーは「まがいもの」!
本当にヤバイのは小宮だゼーーーット!


をやります。
登場するはメイプル超合金の...


IMG_0175.jpg


カズレーザーさん(※写真右)。


宣材写真からも〝ヤバい空気″がプンプン匂ってくる
今ぐいぐい露出を増やしている「ヤバい男」です。


しかし小宮さん曰くカズレーザーさんは「まがいもの」。
本当にヤバいのは自分だと主張しています。
カズレーザーさんをスタジオに呼びつけて
化けの皮を剥がす算段のようです。


ぜひ、お聴きください!


そして、カズレーザーさんがいけそうな

レギュラーコーナー『聞こえる』のネタメールも

もしよかったらよろしくお願いします。

どんなアーティストが好きなのか、

普段、カラオケで何を歌っているのか、

ぜんぜんわかんないですけど、よろしくお願いします。



===================



2_IMG_20160416_051242.jpg

SPウィークの1週前なのにすでにピースサインがやばい小宮さん





1_IMG_20160416_051050.jpg

相田さんとロケットの破片






<相田さんのロケットにまつわる話>


暇だったの宇宙にまつわる
楽し気な施設TeNQ(テンキュー)に
ウエストランドの河本さんと行ってみた相田さん。


宇宙にまつわるプロジェクションマッピングを
ウエストランドの河本さん、相田さん、
おばちゃん、おばちゃん、というメンツで鑑賞したり。


「ブラックホール」的な部屋に
さながら吸い込まれていく最中に
気持ちだけは宇宙飛行士・若田光一さんになってみたり、
チケットを失くした様子のおばちゃん2人に、
空気感を壊されたりしながらも、
「ロケットが着陸した際の破片」をなるものを買いました。


お値段は500円。
H2ロケットの破片みたいです。
相田さん曰く「ロケットの上の部分」
シリアルナンバーも書いてあるモノホン。


で、その破片を握りしめ
ニッチェの近藤、はんにゃ金田さんとのメシ会に合流。


「ロンハーが、、、」
「しくじり先生で、、、」


飛び交う「芸人の1軍の会話」に参加できない
5軍芸人の相田さん。
ポケットの中のロケットの破片を
2人に見せることなく帰路につき、
「なんじゃこのゴミは!」と自暴自棄になったそうです。


加えて、
「俺はリスナーと宇宙に向かう!」息巻いていましたが
「H2ロケットって無人専用」ですよという指摘を受けてしまい、
ロマンが打ち砕かれ夢がしぼんでいく今週の相田さんでした。





<有楽町グレイテストメガヒットランキング>4/15付け


1位 とにかく明るい安村【安心してください、履いてますよ。】
   (RNくじら探し)
2位 エレクトリカルパレード
   (横浜市RNフリーズムーン長原)
3位 山崎まさよしで天体観測。
   (横浜市RNフリーズムーン長原)
4位 globe「FACE」
   (RNおもてなしお)
5位 井上陽水 少年時代
   (RNティッシュがオナホール)
6位 小泉今日子「あなたに会えてよかった」
   (川崎市RNエレファントかさ増し)
7位 連続殺人犯をやっとの思いで追い詰めた、刑事の左キンタマ
   (世田谷区RNベンチウォーマー中山)
8位 相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」の
   「夢見る少女じゃいられない」の部分
   (名古屋市RNふて寝よポニー)
9位 1001のバイオリン/TH BLUE HEARTS
   (沖縄県RNイタオドリンク)
10位エバラ焼き肉のタレのCM
   (千葉県RNげすぱ)



<現在募集中のコーナー>


■人生のルート

人生には様々なルートがあります。
いったいどんなルートを選び、
どこへたどり着いたのかを書いてください。


収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...


こんな感じで最後は締めてください。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。



■有楽町グレイテストヒット・メガ・ランキング


「あの曲は自分にはこう聞こえる...」という
脳内で勝手に作った「歌詞」と「曲名」を送ってください。
ランキング形式で紹介していきます。


※件名に「聞こえる」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。




あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2016年04月16日