2月16日(火)は...


『 戦慄!出会って4秒で即コント!
  楽屋のオモシロゴーレム
  アルコ&ピース平子を討伐セヨッ!! 』



オールライブニッポンの楽屋でアルピー平子さんから、、、




hiragorem.jpg





楽屋コントのシャワーを頭から浴び続けた三四郎。


楽屋の平和を取り戻すため、、、
息をひそめて楽屋で過ごす全若手芸人のため、、、
アルピーの平子さんを討伐します!
ゴーレムをいちばん近くで見てきた酒井さんと
力を合わせてゴーレムを倒すSPウィーク、お聴き逃しなく!
エイ、エイ、オー!ワ~!



============================



※オールライブニッポンの楽屋で起きた「惨劇トーク」が
 大幅に伸びたため今週はレギュラーコーナーを
 やむなくお休みすることとなりました。すみません。


※いただいたネタメールはしっかりキープしています。


※本編に倣い今回はいつもと趣を変えて
 『オールライブニッポンでの2人の様子』と
 『放送中に届いたリアクションメール』を掲載させていただきます。



●愛媛県RN:鼠後輩
「もうコントゴーレムの対策はないかと思います。
 だってあのゴーレム、コントのために死ねって言ったら
 本当に死にそうですもん」




1454501823939.jpg






●愛媛県RN:鼠後輩
「平子がゴーレムなら、
 酒井はドラクエでいうところのくさった死体だな」





1454501843693.jpg






●RN:マクフライ家族
「平子さんが何だかかわいそうに思えてきました。
 悲しきゴーレムを倒すのではなく、
 なんとか救うことができないのでしょうか?
 そんなの、人間のエゴだよ!」






1454501829122.jpg




●RN:がじゅまる
「いやでも小宮さん、
 豆腐ってすげー奥が深くて
 NYの一流レストランでもポピュラーなんですよ。
 ところで小宮さん日本食のイイ所ってどんなところだと思う?」






1454501833403.jpg




●大阪府RN:今ビーフン食べてます
「三四郎ANN史上最も早い1時間半と思える回が
 ゴーレムコンビの話のみだとは...
 正直...僕らの力を合わせても倒せる気がしません...」








<有楽町グレイテストメガヒットランキング>1/26付け


1位 THE BLUE HEARTS「リンダリンダ」
  (RNリョーマサンタマリア)
2位 嵐「A・RA・SHI」
   (千葉県RNげすぱ)
3位 夏菜の独り言
  (群馬県RNこどものっち)
4位 GLAY BELOVED
   (札幌市RNギャライト)
5位 サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
  (東京都RNミルクココア)
6位 ビックカメラのCM
  (千葉県RN:げすぱ)



<現在募集中のコーナー>

(新コーナー)
■人生のルート


人生には様々なルートがあります。
いったいどんなルートを選び、
どこへたどり着いたのかを書いてください。


収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...

こんな感じで最後は英語で締めてください。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。




■有楽町グレイテストヒット・メガ・ランキング


「あの曲は自分にはこう聞こえる...」という
脳内で勝手に作った「歌詞」と「曲名」を送ってください。
ランキング形式で紹介していきます。


※件名に「聞こえる」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2016年02月03日