ラジオのレギュラーが初めての池田智子。

当然のことながら、あんまり喋り慣れてないのです。

つまりは番組の面白さはあなたのメール次第!!!


 IMG_1518.JPG

...ということで、ネタコーナーを立ち上げております!!

けっこうな数を立ち上げて、参加出来そうなものから気軽に参加してね!

(※毎回気分で入れ替わりコーナー紹介してま〜すww)

 

そして、あなたがメールを送るモチベーションを上げるために、

こんな企画実施中ですよ!

その名も...


リスナー対抗いけもこ選手権!

  

この『リスナー対抗いけもこ選手権』とは...

番組ではコーナーメールを採用するごとに『もこ』というポイントを贈呈!

 (メール1通採用されたら『1もこ』2通採用されたら『2もこ』)

 1クール(3ヶ月)やって『もこ』の数が多かったリスナーには...

 

スタジオ招待券をプレゼント!(拍手!!!)

 

*ただし、「顎」「足」「枕」(飯代・移動代・宿泊代)の負担は致しません!

 スタジオに来たければ来ればいいんじゃね?という権利

 

HPにて、毎週ランキング形式で発表中!
  ⇒現在、第2回を開催中です!

では、当番組が誇る珠玉のコーナー(笑)をご紹介しましょう!


 『突っ込み甲子園』

 

ラジオパーソナリティに抜擢されたものの...トーク慣れしていない池田智子!
そんな池田智子のトーク力を鍛えるコーナー!

皆さんには、わかりやすいボケメールを送ってもらって、
そのボケに池田智子がバンバン突っ込んでいきます!

一緒に正解例も送ってくだせい!

※例:池田さん!「あつ」は「なつ」いですねー!!

  正解例:いや、逆!逆!

*件名に「突っ込み」と書いて下さい!

 


『褒メール』


ラジオの前の"褒められ慣れてないあなた"にお届けする救済コーナー!
どんなダメ人間でも、池田智子が優しく褒めちぎります!
褒められ慣れてないあなたからのメール待っています!

*件名に「褒メール」と書いて下さい! 



『怖いい話』


平和で刺激なく人生を送ってきた池田智子。
怖いものとグロテスクな刺激が強いものは、彼女の中ではタブー。 
このコーナーは『怖いんだけども、いい話』を募集します。

*件名に「怖いい」と書いて下さい! 



『今ココ』NEW!)


Twitterでよく書き込みがある「今ココ」。
あなたがどんな経緯があって今ココにいるのか、
この状況になったのかを送ってもらうコーナーです。

例1)共演する⇒手紙を書く⇒40回繰り返す⇒新幹線に乗る⇒
    結婚 ←今ココ!

例2)エロサイト⇒フリーズ⇒再起動⇒フリーズ⇒初期化⇒
    画面真っ暗 ←今ココ!

*件名に「今ココ」と書いて下さい!


『3行ニュース』NEW!)

世間の一般常識が乏しい池田智子のために、
今、世の中で話題になっていることを池田に
簡単に教えてあげるコーナーです!
⇒わかりやすく3行でまとめるのがルール!
⇒見出しもつけてください!

例1)『サニブラウン、ボルト超え』
   ・世界ユース選手権でボルトの記録を抜いちゃった
                  めっちゃ足が速い16歳!
   ・お父さんがガーナの人
   ・関東一高のオコエ瑠偉くんではない。
               ただ2人とも将来がめちゃくちゃ有望!

例2)『DEATH NOTE
   ・ノート
   ・名前書く
   ・心臓マヒ

*件名に「3行ニュース」と書いて下さい!

2015年09月01日