18歳のシンガーソングライター、


井上苑子のオールナイトニッポン0


がいよいよスタート!


自称「関西のちっちゃいおばちゃん」というそんちゃん。


いったいどれだけしゃべり倒すのか!?


 


18歳のリアルな感情と、


アーティストならではの感性でお送りする


月曜深夜3時からの「井上苑子のオールナイトニッポン0」、お楽しみに〜!


 


みんなからのメール、ハガキも待ってます!


 


メールは


sonoko@allnightnippon.com


まで!

 

 

<メールで募集中のコーナー>

●ミーハーさん●

流行り物大好き! みんなの周りでは何が流行ってるのか知りたい! 

そんなそんちゃんに「うちの学校の購買部では、特大焼きそばパンが流行ってる」とか、「うちの家族の間では、トーストに海苔の佃煮のせて食べるのがブーム」とか、「うちのおばあちゃんの友達の間では、誕生日にバラの花束をプレゼントするのが定番らしい」などなど・・・

あなたの周りの流行、ブームを教えてください。

 

●うたのじかん●

そんちゃんに歌ってほしい曲のリクエスト、待ってます。

その曲にどんな思い出があるのか、エピソードも書いてね。

 

●真夜中の恋愛相談●

恋すると、誰かに相談したくなるもの。恋に関するお悩み、そんちゃんに相談してみませんか? 

自分のこと、相手のこと、どんなことで悩んでいるのか具体的に書いて送ってね。片思い、付き合ってる人の悩み、結婚生活の悩みまでどうぞ。直接電話で相談したい人は、電話番号もお忘れなく。身バレしたくないあなた、もちろん匿名やいつもと違うラジオネームでの参加でもOKです!

 

すべてのメールは、sonoko@allnightnippon.comまで。

 

 

<ハガキで募集中のコーナー>

●そんちゃん、あのね。●

お手紙って、もらって嬉しい、書いても楽しい! 

そんちゃんに、手書きのお手紙送ってみませんか。ハガキに「そんちゃん、あのね。」という書き出して、いま思ってること書いてみてください。楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと...なんでもOK

文章が苦手な人は、イラストも大歓迎です(でも、ちょっとはメッセージも書いてくれると嬉しい!)。

 

ハガキの宛先は

100-8439 ニッポン放送 井上苑子のANN0「そんちゃん、あのね。」係

 

宛名の面に、あなたの住所、氏名、ラジオネームもお忘れなく。

2016年03月27日