Shiggy Jr.」のオールナイトニッポン0(ZERO)

 

先週からスタートしたShiggy Jr.のオールナイトニッポン0(ZERO

2015年ブレイク必死と言われているポップバンド

Shiggy Jr.のボーカル・池田智子(通称:いけもこ)が

初のレギュラーラジオにチャレンジ中やで!!!

IMG_1517.JPG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪本番前のアレコレ♪

IMG_1505.JPG
せっせと作業をするも、なぜか体勢がおばあちゃんの池田智子

IMG_1508.JPG
でも、水をこぼしてしまい、
慌てて総動員で拭きます拭きます!

これも、池田智子流!(笑い)

IMG_1514.JPG

そして気付いたら今回も生放送がスタート!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪メールテーマ♪


第2回のメールテーマは...

IMG_1509.JPG


上京メール大募集!

新年度がスタートして1週間。。。

学生の人は新しい学年になったり、

大学生に進学したって人は上京したという方もいらっしゃると思います。

 

何を隠そう私、池田智子も富山 から上京した地方出身。

ということで、今回は「上京メール」を大募集しちゃいました!

東京に対するイメージだったり、東京のおすすめスポットなどなど、

様々な東京あるあるを皆さんから送ってもらいました!

IMG_1511.JPG 

さらに、上京したばかりのRN:ワールドさんとガチ生電話!!

IMG_1512.JPG 

不安を池田智子が解消・・・するはずが、
なぜか共感し、ほっこりする流れに・・・(笑)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪お知らせ♪


再来週の月曜日は、4月20日は・・・
この番組初めてのスペシャルウィ~~~ク!!!
どんなことをやるのか!?現在絶賛会議中ですが、
その中の1つがコチラ!

IMG_1510.JPG

Shiggy Jr. メジャー1stシングル

「サマータイムラブ」初オンエアスペシャル!』


6月24日にメジャーデビューが決定したShiggy Jr.
記念すべきそのファーストシングルを、
どこよりも早く、このオールナイトニッポンZEROでオンエアします!

世界でどこよりも早いオンエアです!

ということで、当日はかなりのお祭り気分でお送りする予定です!
ぜひぜひお楽しみに!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪コーナー♪


番組では、ネタコーナーをいくつか立ち上げました!!

けっこうな数を立ち上げますので、参加出来そうなものから気軽に参加してね!

(※正直、どのコーナーが番組的にハネるのか不明です。)

 

どんなコーナーがあるのか、

詳細はコチラをクリック!

(*HP左上の「CORNER」をクリックしても確認できます!)

 

 

Shiggy Jr.のオールナイトニッポンZEROでは、

こんな企画を実施中!

 

『リスナー対抗いけもこ選手権!』

 

この『リスナー対抗いけもこ選手権』とは...

 

番組ではコーナーメールを採用するごとに『もこ』というポイントを贈呈!

 (メール1通採用されたら『1もこ』2通採用されたら『2もこ』)

 1クール(3ヶ月)やって『もこ』の数が多かったリスナーには...

 

スタジオ招待券をプレゼント!(拍手!!!)

 

*ただし、「顎」「足」「枕」(飯代・移動代・宿泊代)の負担は致しません!

 スタジオに来たければ来ればいいんじゃね?という権利

 

HPにて、毎週ランキング形式で発表します!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪もこランキング♪

第2回の『もこ』ランキングは...

第1位 
RN
:あまさや ⇒ 1もこ
RN:
イオリフリーダム・セロニアス時貞 ⇒ 1もこ 
RN:
火曜どうですか ⇒ 1もこ 
RN:
かっつぃー ⇒ 1もこ
RN
:ミルクノート ⇒ 1もこ
RN:
パリジェンヌ ⇒ 1もこ
RN
:カミこう ⇒ 1もこ
RN:
古都の侍 ⇒ 1もこ
RN:
城ノ内魁 ⇒ 1もこ
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


NOTTV枠♪


4時30分以降は「NOTTV」をご覧のあなただけに送るスペシャル放送!
初回に続き、今回も少し反省会をすることに...

しかしやはり、一人で反省をしていても、
客観的に聞けてないので、イマイチ反省にならない。。。

ちゅーことで!今回は生放送中に番組にメールを送ってきてくれた
リスナーさんに直接生電話で感想を伺うことに!
IMG_1516.JPG
夜中(もはや朝)の4時半過ぎにかけたのにもかかわらず、

皆さん快く電話に出てくれて感謝感激です!

しかも、今回の放送に対して、

皆さん80点超えの高評価をくれました!

や、やさしいっす!(涙)
IMG_1513.JPG
これを励みにさらなるパワーアップを誓う池田智子なのでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪おまけ♪


生放送中、あまりの空腹からお腹が鳴ってしまった池田智子。
メールでも「今、お腹なった音きこえたよ!」
「こんなに綺麗にきこえんの?!」 「新感覚ラジオ!」
といったタレコミメールを多数もらいました!

ということで、自戒の意味も込めて、
池田智子"空腹のポーズ"!(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組にメッセージを送ってみたいという君は・・・・・・

shiggy@allnightnippon.com

までメール待っています!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2015年04月09日