Shiggy Jr.」のオールナイトニッポン0(ZERO)

 

imgres-1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2回目のメールテーマは・・・・・・ 


 上京メール大募集! 

 

新年度がスタートして1週間。。。新しい生活には慣れましたか?

学生の人は新しい学年になったり、

大学生に進学したって人は上京したという方もいらっしゃると思います。

 

何を隠そう私、池田智子も富山 から上京した地方出身。

ということで、今回は「上京メール」を大募集!!

東京に対するイメージだったり、東京のおすすめスポット!

東京あるあるなど東京に関わることならなんでもOK!

 

地方出身の方は東京に対する自分が思うイメージをメールで送ってください。

またこの春から上京したというあなたと電話を繋いじゃうかも!?

ってことで、そんな方がいたら電話番号を書いてメールをください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組にメッセージを送ってみたいという君は・・・・・・

shiggy@allnightnippon.com

までメール待っています!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2015年04月06日