Shiggy Jr.」のオールナイトニッポン0(ZERO)

 

IMG_1422.JPG

♪スペシャルウィークのお知らせ♪

 

きたる420日は...

この番組初めてのスペシャルウィークがやってきます!

どんなお祭り企画をやるのかというと・・・

 

Shiggy Jr.・メジャー1stシングル

  

 「サマータイムラブ」

  

    初オンエアスペシャル~』

 

624日にメジャーデビューが決定したShiggy Jr.

記念すべきそのファーストシングルを、

どこよりも早く、このオールナイトニッポンZEROでオンエアします!

世界初ですよ?コイツは聴き逃せねぇな!!

 

さらに、メジャーデビュー曲の解禁にちなんで、こんな企画もご用意!

 

『リスナーのあなたも「サマータイムラブ」解禁~』

 

サマータイムラブ...簡単に言えば、ひと夏の恋のアバンチュール!!

今、ちょうど恋人がいないというあなた!!!

夏がくる前に、イチ早く、このラジオで夏の恋を味わうチャンス!

 

で、どういうことをするのかというと...

 

*恋人がいない男女から、それぞれメールを募集。

 あなたの簡単なプロフィールと異性のタイプを書いてもらいます。

 

*応募のあったメールの中から、、、

 この2人イケるんじゃなーいというペアを選び、

 電話でデートしてもらいます!

 ⇒池田智子がキューピットとなってリードしますのでご安心を!

 

まさに、サマータイムラブを先取り!

うまくいけば、ゆくゆくカップルとなるかも!?

 

 

電話に出てくれた人には、無条件で「1もこ」をプレゼント!   

 

 

もちろん、年齢は問いません。

恋に年齢なんて関係ない!!

 

恥ずかしがらずにドンドン参加しちゃってください!!

 

 

電話番号を書くのをお忘れなく!!!

 

さらにさらに!!!

 

あなたのサマータイムラブ体験もメールで募集。

 

「こんな夏の恋をしました」っていうリア充なメール

 

も待っています。

 

メールをくれた人の中から抽選で5名に

超激レア「Shiggy Jr.スペシャルクリアケース」

をプレゼントしちゃいや~す!!!

 IMG_1646.JPG

こりゃもうとりあえずメールを送るっきゃない!

聴くだけリスナーというそこのあなたもあんたもあんちゃんも!!

 

番組にサマータイムでラブなメールを送ってくだせい!!!

 

*件名に「サマータイム参加希望」と書いて頂けると

  スタッフが目に涙を浮かばせて喜びます!

 

shiggy@allnightnippon.com

までメール待っています!

2015年04月18日