Shiggy Jr.」のオールナイトニッポン0(ZERO)

 

2015年ブレイク必死と言われているポップバンド

Shiggy Jr.のボーカル・池田智子(通称:いけもこ)がお送りする

Shiggy Jr.のオールナイトニッポン0(ZERO)!』

IMG_1584.JPG


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪スペシャルウィークのお知らせ♪

 

来週の月曜日、420日は...

この番組初めてのスペシャルウィークがやってきます!

いろいろなことを考えていますが、その中の1つがコチラ!

IMG_1586.JPG 


Shiggy Jr.・メジャー1stシングル

 

  「サマータイムラブ」

 

      初オンエアスペシャル~』

 

 

624日にメジャーデビューが決定したShiggy Jr.

記念すべきそのファーストシングルを、

どこよりも早く、このオールナイトニッポンZEROでオンエアします!

世界初ですよ?コイツは聴き逃せねぇな!!

 

さらに、メジャーデビュー曲の解禁にちなんで、こんな企画もご用意!

 IMG_1587.JPG


『リスナーのあなたも「サマータイムラブ」解禁~』

 

サマータイムラブ...簡単に言えば、ひと夏の恋のアバンチュール!!

今、ちょうど恋人がいないというあなた!!!

夏がくる前に、イチ早く、このラジオで夏の恋を味わうチャンス!

 

で、どういうことをするのかというと...

 

*恋人がいない男女から、それぞれメールを募集。

 あなたの簡単なプロフィールと異性のタイプを書いてもらいます。

 

*応募のあったメールの中から、、、

 この2人イケるんじゃなーいというペアを選び、

 電話でデートしてもらいます!

 ⇒池田智子がキューピットとなってリードしますのでご安心を!

 

まさに、サマータイムラブを先取り!

うまくいけば、ゆくゆくカップルとなるかも!?

 

電話に出てくれた人には、無条件で「1もこ」をプレゼント!        

 

もちろん、年齢は問いません。

恋に年齢なんて関係ない!!

 

恥ずかしがらずにドンドン参加しちゃってください!!

 

 

電話番号を書くのをお忘れなく!!!

 

 

*件名に「サマータイム参加希望」と書いて頂けると

  スタッフが目に涙を浮かばせて喜びます!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪本番前のアレコレ♪

 IMG_1578.JPG

池田智子がキャラを豹変させてお届けしている「お願いノートジングル」

 IMG_1579.JPG

放送前、気持ちを徐々に持っていって、MAXの状態でやりきります。

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪メールテーマ♪


第3回のメールテーマは...

IMG_1585.JPG

読むだけで池田智子の

 

 お腹の音が鳴りそうな

 

  グルメなメールを

 

    大募集!!!

番組の第一回、第二回と生放送中に「ぐぅ〜〜〜」

っとお腹を鳴らしてしまった池田智子。

 

「深夜3時だしお腹空いた!」

という感情と

「メジャーデビューするしダイエットしなきゃ!」

 

という感情が入り交じって、
かなり現場は戦々恐々としています(笑)

 

そこで!今回はリスナーの皆さんには、
池田智子のお腹が思わず鳴っちゃうような
「グルメなメール」を大募集しました!

見事、池田智子のお腹を「グ〜」っと鳴らしたら、
普段は、ネタメールが採用された時にしか出さない「もこ」ポイントを
「3つ」プレゼント!「3もこ」です!これはチャンス!

え?お腹が鳴っても聞こえなかったらどうするかって?
ご安心下さい!
お腹用のマイクをご用意いたしやした!

こういうところは抜かりね〜っス!!

結果、様々なグルメメールを紹介して、
池田智子のお腹も「ぐぅ〜ぐぅ〜」となる始末。
マイクの威力さすがです!

池田智子、リスナー、スタッフ全員が腹ヘリ状態になったところで・・・
(この企画実はかなりの鬼畜企画だったのかもしれません...w

リスナーに生電話!
RN:毎日ヨーグルトに電話を繋ぎ、
深夜にも関わらず、得意の目玉焼きを電話越しに作ってもらいました!
電話越しに聞こえる「ジュ〜〜〜!!」という音が
さらに我々を苦しめる結果となりました。。。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪コーナー紹介♪

今回やったコーナーは...

『突っ込み甲子園』

『怖いい話』

中でも「怖いい話」の最中は、
スタジオもムード(?)のある感じになってました!
IMG_1589.JPG

IMG_1591.JPG
この流れで、「後ろに誰かいる!」
「テレビの裏には霊が集まりやすい」などの感想メールを紹介!

IMG_1590.JPG
全然平気といいつつも、
どうも落ち着きのない池田智子なのでした。

 

 

番組では、ネタコーナーをいくつか立ち上げました!!

けっこうな数を立ち上げますので、参加出来そうなものから気軽に参加してね!

(※正直、どのコーナーが番組的にハネるのか不明です。)

 

どんなコーナーがあるのか、

詳細はコチラをクリック!

(*HP左上の「CORNER」をクリックしても確認できます!)

 

さらに、Shiggy Jr.のオールナイトニッポンZEROでは、

こんな企画を実施中!

 

『リスナー対抗いけもこ選手権!』

 

この『リスナー対抗いけもこ選手権』とは...

 

番組ではコーナーメールを採用するごとに『もこ』というポイントを贈呈!

 (メール1通採用されたら『1もこ』2通採用されたら『2もこ』)

 1クール(3ヶ月)やって『もこ』の数が多かったリスナーには...

 

スタジオ招待券をプレゼント!(拍手!!!)

 

*ただし、「顎」「足」「枕」(飯代・移動代・宿泊代)の負担は致しません!

 スタジオに来たければ来ればいいんじゃね?という権利

 

HPにて、毎週ランキング形式で発表します!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪もこランキング♪

第3回の『もこ』ランキングは...

第1位 
RN:
パリジェンヌ ⇒ 3もこ
RN:
城ノ内魁 ⇒ 3もこ
RN
:こもはか⇒ 3もこ
RN
:いそかな⇒ 3もこ

第2位
RN:イオリフリーダム・セロニアス時貞 ⇒ 2もこ 
RN:
古都の侍 ⇒ 2もこ
RN:
夏フェスより夏カリ⇒ 2もこ

第3位
RN:あまさや ⇒ 1もこ
RN:
火曜どうですか ⇒ 1もこ 
RN:
かっつぃー ⇒ 1もこ
RN
:ミルクノート ⇒ 1もこ
RN
:カミこう ⇒ 1もこ
RN
:ワールド ⇒ 1もこ 
RN
:用心ボーズ⇒ 1もこ
RN
:小烏丸⇒ 1もこ
RN
:はんぺん⇒ 1もこ
RN
:2012⇒ 1もこ
RN
:ボブ、ダメよ。ママが帰って来ちゃうわ⇒ 1もこ
RN
:ぬけさく⇒ 1もこ
RN
:モポコロニョータ⇒ 1もこ
RN
:タケシイズグッタイミン⇒ 1もこ
RN
:イナバの白うなぎ⇒ 1もこ
RN
:東玉川一丁目⇒ 1もこ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


NOTTV枠♪


4時30分以降は「NOTTV」をご覧のあなただけに送るスペシャル放送!
今回はグルメメールの延長戦を実施!

読み切れなかったグルメメールをどんどん紹介しました!
既に空腹な自分をさらに追い込んでいくスタイルです(笑)

リスナー生電話もまたまた実施!
RN:スペシャルウィークに電話を繋ぎ、
深夜の4時半過ぎにトーストを焼いてもらいました!(笑)

しかし、ここまでやってきて、
ついにスタッフは我慢の限界を突破してしまいまして...
生放送中に買い出しに行ってしまいました。

買ってきたのは、
「カツ丼」&「天丼」
この時間にはパワフル過ぎます(笑)

IMG_1592.JPG

ブースの中に入ったスタッフの食レポを聞きつつ、
涙ながらに生放送を進行する池田智子なのでした(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組にメッセージを送ってみたいという君は・・・・・・

shiggy@allnightnippon.com

までメール待っています!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2015年04月15日