吉田山田のオールナイトニッポン0では
みなさんからのメールを募集中!

宛先は・・・
yoshiyama@allnightnippon.com

***********************************

こんばんは!!!
サブ作家の根本です。
更新遅くなっちゃってごめんなさい><

これから早め早めで更新するんでよろしくお願いします!
最終的には番組始まる前に放送後記書くくらい
早め早めでいくんでよろしくお願いします!

CBhlfKWUMAIGTdG.jpg

番組第1回を目前にやや硬い笑顔の2人。

山田さんが
「みんな控室で話せないことばっかり話してた」
と言っていたのでところどころ伏字にして
どんなこと話していたのか書いてみます。

米田「もう1回さっきの聞かせて」
佐々木「はい」
奥田「なんか昔の曲っぽい今の」
根本「あ、学生の時聴いてた
   『銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA』っぽい!」
奥田「よく知ってるね!あれ日本の東京都千代田区有楽町の地下深く、
   55年前に設立された秘密組織、
   宇宙最高の捜査機関「宇宙捜査局」って設定なんだよ」
根本「よく覚えてますね」

あ、すみませんでした。これ吉田山田が来る前の会話でした。
吉田山田の会話でした。

吉田「結構僕らって、どっちが合わすでもなく意見が合うタイプなんですよ」
山田「やまちゃん、こっちの方がいいよ~って言われたら
   たしかにってなる感じで」
吉田「だけどついに決定的に意見が合わないことがあって・・・」
奥田「なになに?」
吉田「********************なんすよ!!」
山田「絶対に**********だって!!
   だって前にBarで*******大きな声で***もん!!」
奥田「これは吉田くん子供だわ。でもうちの嫁は*******」
一同「*********wwwww」

うん、、、やっぱ書けないですね。

そしてそして
「汗かいたらカッコいいっしょ!好感度グイグイっしょ!!」
ということでしゃべり倒した第1回でした!

第1回は人が多い。こんなに人がいました。
(写ってないところにも、もっといました)

CBhpZBcVIAAidgr.jpg

山田「さっきまで賑やかに話してた人が一斉に静かになるから!」
吉田「聴くのが仕事だから!!」
山田「さっきまであんなにしゃべってたのに、みんな!
   急にこっち見るから!!!」
吉田「でも、こっから人、減ってくらしいですよ」

どこまで減るのか、このブログでも随時お知らせしていくとかいかないとか。

***********************************
【現在募集中のコーナー】
▼「アメリカンジョーク」
アメリカンジョークって何をもってアメリカンジョークっていうの?
そんな吉田さんの疑問・・・。
みなさん、各々が思うアメリカンジョークを送ってきてください!
「アメリカンジョークとは?」
を吉田山田と一緒に解明していきましょう!!

***********************************
最後に吉田山田のふたりから!

DSC_0552.JPG

***********************************
改めて・・・
吉田山田のオールナイトニッポン0では
みなさんからのメールを募集中!

宛先は・・・
yoshiyama@allnightnippon.com


番組公式ツイッターはこちら!
yoshiyamaANN0

2015年04月01日