DSC_2013.JPG

番組開始直前の吉田山田。

吉田「今日寒かったですね」

山田「その会話、もうし尽したよ!」

吉田「あんなに温かかったのに」

山田「それし尽してみんな寝るところだから、もう!!」

吉田「深夜3時のフリなところだよね。吉田山田の吉田です」

山田「山田です」

吉田「メールきてます!」

山田「来てるでしょうけど・・・」

吉田「高知県 16歳 ラジオネーム せっちゃん」

山田「それ先週のやつでしょ!?読むの!?
   先週、『今じゃない』とか言って読まなかったのに!?!?」

というわけで、1通もメールを読まなかった前回と打って変わって
オープニングからメール読みまくりな第2回!

DSC_2020.JPG

初めてメールを読んだ瞬間。

吉田「メールを1週間熟成させたら『今だな』と思って」

山田「熟成とかあるんだ」

吉田「いま熟成させるの流行ってるんだよ?お肉もお寿司も」

山田「お寿司は無理でしょ」

吉田「え、知らないの?熟成は」

山田「熟成の話いいよ!!!」

熟成させているうちに
「ラジオネームせっちゃん」が17歳になっていたことも判明!
なぜか吉田さんのボイパでやるライザップのリズムにのせて
山田さんがバースデーソングを歌うことに。

すごいカッコよかったですよね?
「ミュージシャンみたい」というメールまで来るほどでした!

山田「ミュージシャンなんです、僕ら」

***********************************

4
30分からは第1回と第2回の反省会が行われました!

「ブログにスタッフが出すぎている」

という吉田山田からの指摘に端を発して次々にイジられるスタッフ。
脱がされる作家・・・パンツを見せろと言われるAD・・・
ちなみに全員男です・・・。

放送後のやりきった感のあるふたり。

DSC_2030.JPG

***********************************
【吉田山田情報】
「吉田山田ツアー2015」開催決定!

425()宮城・仙台darwinを皮切りに
5
10()愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールまで

過去最大規模!
吉田山田のライブをぜひ体験してください!

チケットは絶賛発売中。

詳しくは
吉田山田のオフィシャルサイト
で!

***********************************
【現在募集中のコーナー】
▼「アメリカンジョーク」
アメリカンジョークって何をもってアメリカンジョークっていうの?
そんな吉田さんの疑問・・・。
みなさん、各々が思うアメリカンジョークを送ってきてください!
「アメリカンジョークとは?」
を吉田山田と一緒に解明していきましょう!!
オリジナルのアメリカンジョークは
「オリジナルです」と一言そえてください!

▼「ちょっといい感じのやつのコーナー」
あなたが悩んでいることやあなたが日常感じていること、
不安に思っていることなどを送ってきてください!
その中から「ちょっといい感じ」のものに
吉田山田が選曲した曲をお送りします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今週のオンエア曲♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★カシスオレンジ/吉田山田
ONENESSmiwa
Every Sunday AfternoonROCK'A'TRENCH

***********************************
最後に吉田山田のふたりから!

DSC_2037.JPG

***********************************

吉田山田のオールナイトニッポン0では
みなさんからのメールを募集中!

宛先は・・・
yoshiyama@allnightnippon.com


番組公式ツイッターはこちら!
yoshiyamaANN0

おまけ
翌日に吉田山田とスタッフのお食事会が開かれました。

DSC_2033.JPG

山田さんから
「来週は34800秒に号泣、大爆笑、また失笑をお届けします!」
という公約も飛び出しました。

来週も水曜日の深夜3時をお楽しみに☆

2015年04月08日