12月8日(mon)27時からの赤い公園のオールナイトニッポンゼロ!


第10回目!

"スペシャルウィーク"メールテーマは・・・・・・  


「リスナーがサンタクロース ~プレゼント大交換会!~」 


クリスマス直前!

(・・・といっても、

クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブですが)

独りで寂しいクリスマスを過ごすであろうリスナーのあなたに   


うら若き乙女である「赤い公園」の私物をクリスマスプレゼントしちゃいます! 


ただし!あげるばかりじゃありません! 

リスナーのあなたもサンタクロースとなって、「赤い公園」

クリスマスプレゼントをください!

まだ、送っちゃダメですよ! 


まずは、「何をくれるのか」を書いてメールをください

「赤い公園」メンバーが品定めします! 


赤い公園の私物が手に入る大チャンス! 


自信のあるプレゼントを書いて、どしどし、メールを送ってください!

お待ちしております!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

劇団『赤い公演』ラジオドラマ劇場 


oSiri(おしり) 


「ジングルお悩み相談室」 のコーナーもメールをお待ちしております! 


詳しくは、左横のCORNERをクリック! 


番組のメールアドレスは・・・・・・ 


akai@allnightnippon.comです! 


「赤い公園」と"電話で話したい!"いう方は、電話番号もお忘れなく!!

 


2014年12月08日