「赤い公園」のオールナイトニッポンゼロ、9夜目! 


 4人組ガールズバンド 「赤い公園」 のオールナイトニッポン0! 


人気バンド"クリープハイプ"から

 

尾崎世界観さん(ボーカル&ギター) 


長谷川カオナシ(ベース&コーラス) 


をゲストに迎えてお送りした、第9回目も無事に終わりました!

 

DSC_0297.JPG

今夜も、

ボーカルの佐藤千明(さとう ちあき)さん 


ギターの津野米咲(つの まいさ)さん 


ベースの藤本ひかり(ふじもと ひかり)さん 


ドラムの歌川菜穂(うたがわ なお)さん 


以上、「赤い公園」フルメンバー&フルパワーでお送りしました!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 


9回目のメールテーマは・・・・・・ 

 

"クリープハイプ"の2人と話したいこと!!』

改め・・・・・・ 


『六人で喋れないなら、せめて四人で喋ろう!』

 

12月3日に発売される"クリープハイプ"のニューアルバム

「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」に因んだこの企画!

クリープハイプの2人がゲストに登場し、赤い公園のメンバー4人と合わせて、

スタジオには、合計6人の喋り手が・・・・・・!!

流石に6人がスタジオで喋るっていうのは、ごちゃごちゃし過ぎる!

・・・・・・ということで、スタジオで喋ることができる人数を4人に絞りました!

しかも、4人のうち1人は「リスナーさん」。

喋る権利は、くじ引きで当たりを引かないと得ることは出来ません!

 

合計3回行われた運命のくじ引きタイムの結果はこちら!

 

1回戦は、まさかの"クリープハイプ"の2人が同時に

スタジオから居なくなるという結果に!

 

DSC_0277.JPG

初っ端から"負け犬部屋"に入れられ、落ち込む3人  _||

DSC_0276.JPG

 

2回戦は、カオナシさんが残るも、またしても世界観さんが"負け犬部屋"に!

津野さんも2回連続で"負け犬部屋"に!

DSC_0280.JPG

 

椅子も一個なくなり、立ちっぱなしの世界観さん。。。


DSC_0279.JPG

 

泣いても笑っても最後の3回戦!

"クリープハイプ"の2人が無事、スタジオに残る結果に!

DSC_0285.JPG

 

まさかの3回連続"負け犬部屋"の津野さんと歌川さん、藤本さんは

"負け犬部屋"で何だか楽しそう!

DSC_0289.JPG

 

アルバムに収録されている『百八円の恋』に因んで、

108秒間リスナーと電話を繋いで、恋の悩みや調味料の話・・・・・・etc

色々、盛り上がっちゃいました!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 


NOT TVのコーナー~

ラジオ放送は終わっても、

430分~5時までは、NOTTVをご覧の皆さんのためにスペシャル放送をお届け!

今夜は、本編でほとんど話せなかった津野さんがブワーと喋ったり、

佐藤さんが"負け犬部屋"に一人で閉じ込められたり、


DSC_0306.JPG

RN:おいでよ、チンポジウム(略しておいチン)さんのカッコイイ名前を考えたり、

盛りだくさんのNOT TVコーナーでした!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 


~スペシャルウィークのお知らせ~


来週、128日の「赤い公園のオールナイトニッポンゼロ」がお送りする企画は 


「リスナーがサンタクロース ~プレゼント大交換会!~」 


クリスマス直前!ということで「赤い公園」のメンバーがサンタクロースとなって、

リスナーのあなたに私物をプレゼントしちゃいます!

ただし!あげるばかりじゃありません!

リスナーのあなたもサンタクロースとなって、「赤い公園」に

クリスマスプレゼントをください!

まだ、送っちゃダメですよ! 


まずは、「何をくれるのか」を書いてメールをください

「赤い公園」メンバーが品定めします! 


赤い公園の私物が手に入る大チャンス!

自信のあるプレゼントを書いて、どしどし、メールを送ってください!

お待ちしております!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON Vol.3』開催決定!

毎年恒例の「オールナイトニッポン」の3回目のイベントが開催されます!

タイトルは、「LIVE EXPO TOKYO 2015ALL LIVE NIPPON Vol.3  


開催日は、年明け、1月24日(土)

場所は、国立代々木競技場第一体育館 


詳しい情報は、オールナイトの放送やHPで随時更新予定!

3回目の「ALL LIVE NIPPON VOL.3」もお楽しみに!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日の選曲!

2LDK / クリープハイプ

②のっぺらぼう / クリープハイプ

③本当 / クリープハイプ

④銀河と迷路 /東京スカパラダイスオーケストラ

 (津野さんセレクション/ NOTTV部分)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おまけ写真~今夜もお聴き頂き、有難うございました!~


DSC_0311.JPG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


劇団『赤い公演』ラジオドラマ劇場


oSiri(おしり)


「ジングルお悩み相談室」


のコーナーもメールをお待ちしております!


詳しくは、左横のCORNERをクリック!


番組のメールアドレスは・・・・・・


akai@allnightnippon.comです!


「赤い公園」と"電話で話したい!"いう方は、電話番号もお忘れなく!!

 

2014年12月02日