恋する乙女の憧れ!! 女子のカリスマ!!


aikoさん をお迎えしてお送りした

1110(mon)27時からの赤い公園のオールナイトニッポンゼロ!



6回目のメールテーマは・・・・・・ 


"aiko×赤い公園ガールズトーク"のお題


普段の放送では、忘れられがちな「赤い公園」"ガールズバンド"な部分を


引き出すべく、ゲストのaikoさんと「赤い公園」


ガールズトークが盛り上がっちゃいました!

電話出演してくれた「妄想で恋バナがしたい!」という

RN:裸眼女子まゆゆんさんの溢れんばかりの可愛さに

悶絶するaikoさんと赤い公園メンバー!


途中、佐藤さんの悪ふざけで、全く似ていない藤原基央さんのモノマネが

炸裂しましたが、何とか女子力を補給できたと思ったのも束の間、

次に電話出演してくれたRN:大部分はダイ子さんに浮かび上がる男性疑惑・・・・・・。

疑惑は確信に変わり、"アスパラガス"を「チャポン・・・」とさせるという

何だかいつものような展開に・・・・・・。


でも、aikoさんが楽しそうだったから、まぁ、いっか!

~ジングルを作ろう!with aikoさん!~

リスナーのみなさんから、ライトなお悩みを募集して、

それをメロディーにのせてご紹介。

最後にその解決方法を「ひと言」言うというカタチで番組のジングルを作っちゃいます!


今週は、aikoさんが悩みを解決してくれるというスペシャルVer.でお届け!


佐藤:(メロディーにのせて)

      「最近、股間にイタチを飼い始めたのですが、なかなか懐いてくれず

僕の股間から逃げ出そうとします。飼い主に懐いてくれる方法を教えてください~♪」

 全員:「赤い公園のオールナイトニッポンゼロ」!!

 aiko:「股間のイタチにコオロギ、あげてみたらいいんじゃない~?」

 

・・・・・・という感じで、


aikoさんの歌声でお悩みを解決して頂くという、

超豪華なコーナーになっちゃいました!

このコーナーでは、上のような、ライトなお悩みを募集しております!

件名に、「ジングルお悩み相談」と書くのを忘れずに!

あなたのお悩みが、『赤い公園のオールナイトニッポン0』のジングルに

なっちゃうかも!?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

NOT TVのコーナー~

ラジオ放送は終わっても、

430分~5時までは、NOTTVをご覧の皆さんのためにスペシャル放送をお届け!


aikoさんの興奮冷めやらぬ赤い公園メンバー!

歌川さんオススメの「ロージー」をみんなで大熱唱!

DSC_0140.JPG

さらに、寝落ちしていたニッポン放送アナウンサーの"よっぴー"こと

吉田尚記アナウンサーを無理矢理、引っ張ってきて

みんなで大合唱しました!

DSC_0148.JPG

DSC_0152.JPG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おまけ写真~女子力MAXのお土産~

DSC_0158.JPG

aikoさんから見たこともないような可愛いお土産を頂いちゃいました!

ご馳走様でした!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日の選曲!

①キラキラ / aiko(藤本さんセレクション)

②三国駅/ aiko(津野さんセレクション)

③車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

④あたしの向こう/ aiko 

④ロージー/ aiko (歌川さんセレクション)

※佐藤さんセレクションは、「気付かれないように / aiko」だったんですが、

  時間の都合上、カットに!残念!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組のメールアドレスは・・・・・・

 

akai@allnightnippon.comです!

「赤い公園」と"電話で話したい!"いう方は、電話番号もお忘れなく!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日は、一部内容を変更してお送り致しました。
「劇団『赤い公演』ラジオドラマ劇場」&「oSiri(おしり)のコーナーも
まだまだ、メール募集中です!
詳しくは、右にある【CORNER】をクリック!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2014年11月11日