「高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0」最終回。みなさん、いかがだったでしょうか?ミュージシャンとお笑い芸人といった異色の組み合わせ。始まる前、豪君はパートナーななちゃんと聞かされ、「テレビで見たことあるし楽しそう」とノリノリだったのに対して、ななちゃんは「高松豪さんって知らないし、ミュージシャンの方は気難しそう」と消極的だったようです。ところが始まってみたら、「この人、何言っても大丈夫だ」と確信して、毎週気楽に楽しめたそうです。 NEC_0255.JPG 息があっていないようであっている二人。ドラマ、映画の世界以外でこれほどまで「結ばれてほしい」と思われた2人はいないのでは(笑)。 最終回ということもあり、豪君は「ななちゃんと来年をめどに結婚を考えています」と悪ノリ。一方のななちゃんは「嫌です。いや、絶対に嫌です」と断固拒否。ななちゃん、よっぱど嫌なのでしょうねー。スタジオの机の下ではバンバン豪君のことを蹴ってました。 NEC_0249.JPG 最終回の夜には、お鬼龍院さまも「最終回なので行きません」と言っていたのに、オープニング早々の乱入。最終回にふさわしくない下ネタをあえてまき散らして、去っていきました(笑)。おテープの時と地方だしの時以外は毎回、スタジオに来ていただき、ありがとうございました。お鬼龍院さまのファンの皆様もあたたかい応援ありがとうございました。惜しまれつつ、豪君とななちゃんコンビは「オールナイトニッポン0」からいなくなりますが、次に豪君とななちゃんコンビに会えるのは、こちらのイベント! タイトル : オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス 場  所 : TSUTAYA O-WEST 日  程 : 2014年10月16日(木)開場18:00/開演19:00 プレイガイド: チケットぴあ チケット代 : 前売・3,800円 / 当日・4,300円  (D代・別) 一般発売日: 2014年9月20日(土) Pコード:243-371 問合せ先 : TSUTAYA O-WEST:03-5784-7088(平日12:00~20:00) 出演 : ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、      吉田山田、Czecho No Republic、チャラン・ポ・ランタン、高松豪、たかまつなな。 皆々様、是非、応援に行ってくださいまし。 NEC_0252.JPG 最後の0ということで、豪君、ななちゃんはCM中にはパシャパシャと記念撮影。放送後もたくさんいただいた伝書鳩を名残惜しそうすべて丁寧に読んでいました。来週からの月曜0は赤い公演のみなさんです。そちらの番組もお楽しみください!!これで最後になりますが、「高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0」を聞いたくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!これからも高松豪くんとたかまつななちゃんの応援を何卒、よろしくお願いします。

2014年09月24日