今週の月曜日はお鬼龍院翔さまの番組本「鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ」の発売日。豪君とななちゃんは自腹で本を購入。お鬼龍院さんにサインをしてもらい、 大切に保管するつもりだったようですが、当番組のディレクターXが強権を始動。サインをもらい喜んでる二人から本を取り上げ、リスナープレゼントにしちゃいました。 いやー芸能界って恐ろしいですね。二人は本当に悲しそうでした。 NEC_0247.JPG そして、この日はNoGoDの団長もなぜか乱入。放送前のイベントで豪君と出会い、仲良しになったようです。団長スタジオに出たり、入ったりと大急ぎでした。 今週の放送では、二人がはじめてであった時の秘蔵テープも公開。よそよそしくて、気を使う二人の様子を聞いていただきましたが、いかがだったでしょうか?オールナイト史上初のミュージシャンとお笑い芸人のコンビもあと1回。噛み合ってないようで、噛み合っている二人の絡みも聞けるのも来週がラスト。来週の放送、皆々様、是非お聴きください!!

2014年09月16日