毎週恒例となりました!ななちゃんアナウンスによるお鬼龍院お翔さんの呼び出し放送を受けて、今週もフラッとスタジオへ遊びに来てくれました! 豪君とななちゃんは放送前、ブースの中で「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」を聞いておりますが、 今週はまさかの鬼龍院さまから「番組に呼んでね」発言。今までは「もう呼ぶな!」「絶対に行かない。行かないぞ!」などと言っておりましたが、 お鬼龍院さま、意外とツンデレかもしれませんね。 1410265811276.jpg そして、今週は生放送中なのに記念撮影!!豪君とななちゃん、毎週会っているのに写真撮影するチャンスが無く、この機会をずーっとうかがっていました。 ようやく念願が叶いました。ちなみに、お鬼龍院さまが持ってるのは来週の月曜・15日発売「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本」。発売は来週の月曜日です。みなさん、是非!! 1410265821587.jpg そして、今週はもう一人、公式ゲストが来てくれました。AKB48の中田ちさとお嬢さんです。二十代のちさとお嬢さまと見た目は40代のななお嬢さまの対決はいかがでしたか? 豪君は完全にななお嬢さんを捨てて、ちさとお嬢様の贔屓をしておりました。これはもう仕方ありませんね。 1410265800272.jpg 中田ちさとさんは舞台がもうすぐ始まるそうです。『桜田ファミリア --朝日、劇団やめるってよ--』。日程は9月20日(土)~23日(火・祝)場所はニッポン放送イマジンスタジオ。 詳しい情報は中田ちさとさんのブログ、チェックしてください!! 今週もにぎやかにお送りした「高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0」ですが、なんと再来週の放送を持って、終了します!!終わることを告げた後、この番組の終了を惜しむ伝書鳩をたくさん頂き、ありがとうございます。放送を聞いてるのに、まだ伝書鳩を飛ばしていないあなた!是非、メッセージを57@allnightnippon.comまでお送りください!残念ながらラスト2回の放送となりましたが、この番組らしくフィナーレを迎えたいと思います。皆様、是非、お聴きください!!

2014年09月10日