地元に友だちがいない村本さんの唯一の親友
それが先週この番組にゲストとして来てくださったみるきぃしげおさん。

しかし、そのみるきぃさんが
村本さんのファンに手を出したとの疑惑が!

事の発端は、村本さんのトークライブ後の打ち上げ。
いつもならバイトも他の予定も入れずに必ず参加するみるきぃさん。
しかしこの日は「9時から予定があるから...」

女の影を疑う村本さんに、「地元の友だちの藤井くんと食事するだけ」と
否定するみるきぃさん。
一緒にいた同期の芸人さんが「その藤井くん俺知ってるで」と言うと、
すぐ「その藤井くんじゃない」と話をそらしたみるきぃさん。

村本「じゃあ藤井くんとのメールのやりとり見せて」
みる「電話でしかしてないから」
村本「俺も一緒に行っていいか?」
みる「いや、藤井くんは芸人じゃないからやめて」
村本「じゃあ、顔だけちらっと見たらすぐ帰るから」
みる「ややこしいからええって!」

キレ気味に否定し続けたみるきぃさんに村本さんは
「もし手を出していても、ごめんと一言言えば笑いになる。
 なのに笑いにしない。今後の将来の笑いより目先の女をとった。
 笑いにしないのが一番の悪!!哀しい!」


そこで今回はこの疑惑を追求すべく、
みるきぃさんに一度でも口説かれたことがあるという女性を
メールで緊急募集しました!

wr#12-1

また、みるきぃさんと直接電話をつないで問いただすことに。

みる「あのな、疑うのはタダやないで!人の心に踏み入ってるんやから!」
案の定、キレ始めるみるきぃさん。

村本「なんで俺が藤井くん見に行くのそんなに拒否したん?
   無理矢理ついて行って、相手が男でも女でもどっちでも面白かったのに」
みる「いや、面白くないよ」
村本「みるきぃさん芸人ですよね?今のこの状況も面白くないわけですよ」
みる「それはあなたが作り出してるんでしょ。あなたの責任ですよ。
   15年ぐらいずっと「女やろ」言われ続けたらイヤになるよ」
中川「実際に僕が男性と遊んで、村本が「女やろ」ってそれについてきて
   で、男やったら「ほら言ったやん」って言い返せるじゃないですか。
   そこをかたくなに断り続けるのは怪しいですよ」
みる「今まで散々見せてきてるよ。だからイヤになるんや」
村本「いや見せたことないでしょ」

wr#12-2

中川「友だちの中に「藤井」という名前の人はひとりだけですか?」
みる「いや・・・何人か・・・5人はいたかな・・・」
中川「本当に5人もいるんですか?」
みる「いや・・・あー・・・本当は3人・・・」
村本「なんで5って言うたんですか?」
みる「いや5って言ったら面白いかなと思って・・・」
中川「じゃあ3人の藤井さんの下の名前言ってもらえます?」
みる「下の名前は・・・覚えてないな・・・」
村本「電話帳に入ってる藤井くんは何人いるの?」
みる「・・・まあ2人くらい」
村本「ひとり減ったやん!」
中川「藤井が2人いたらどっちに電話してるかわからないじゃないですか
   それはどうゆうふうにしてるんですか?」
みる「それは賭けやね。イチかバチかの」
中川「どうゆうことですか?」
村本「何言ってるんですか?今スベったんじゃないですか?」
みる「・・・」
村本「今スベリましたよね?」
みる「・・・はい」
中川「イチかバチかで電話かけるなんてありえないじゃないですか」
みる「真実とはホンマにベタなそれウソやろみたいなことが
   結局現実やったりするからな!」


wr#12-3
中川「HPにのせてるメールアドレスからファンをナンパしたことありますか?」
みる「ない!」
村本「わかりました。ここであるって言っても一切責めません。
   そこでこの話は終わりにします。絶対深く聞きません。
   だからあと一回だけ聞きます。
   HPのメールからナンパはしたことありますか?」
みる「ありません!」

みる「Twitterも大輔に俺のファンとったみたいに言われるのイヤやから
   一切返事をしないことにしている。」
村本「フォローもしてないの?」
みる「フォローはしてるけど」
中川「フォローは何のためにしてるの?」
みる「いや、まあフォローしてもいいかなと・・・」
中川「返事返す気ないのにフォローする意味ないじゃないですか?!」

リスナーに「番組が始まって以来、初めてパラダイスが仕事をした」と
言わしめた中川さんのするどい追求が続き・・・

村本「芸人なら男でも女でもどっちに転んでもネタになるのに
   真ん中のへんな空気にするような男だとは思ってなかった
   笑いを一番に大切にする人だと思っていたのに」
みる「でも、嘘つくのもねぇ・・・」
村本「じゃあ最後に一回だけ聞きましょうか。私はもうこれ以上疑いません。
   申し訳ない友よ。みるきぃさん、その日女の子と遊んでましたか?」
みる「遊んでません!!!」

最後まで「面白い方向をとらない」みるきぃさんでした。


結局、みるきぃさんに口説かれたという女性からのメールも届かず。
でも、しゃべりが何度もしどろもどろになっていたみるきぃさん。
はっきり言って怪しすぎました。

wr#12-4
来週6月26日(木)も深夜3時から生放送!!
お聴き逃しなく!


****************************

【現在募集中】

■決めつけ
 「バーのオーナーは客に手を出している」
 「赤メガネの女教師はエロい」 など
  自分だけかも?な「決めつけ」を送ってください。
  件名に「決めつけ」と書いてお送りください。


すべてのメールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年06月20日