先週、番組内で改名宣言をしたものの
改名をしないと判明した中川パラダイス!!

まずは今回の改名騒動について事の経緯を振り返り、
オールナイトニッポン チーフディレクターのヨシキさんから
リスナーの皆さんに謝罪。

「中川さんの言葉を全面的に信頼し、放送しない企画を発表して
 リスナーのみなさんを裏切る形となってしまいました。
 申し訳ありませんでした」

そして、ウーマンラッシュアワー担当マネージャーの岸さんからの説明。

「ファンのみなさま、リスナーのみなさま、お騒がせして申し訳ありません」
「改名することがどういうことなのか、ちゃんとお分かりなのかなという・・・
 レギュラー番組もある、プロフィール変更もある、師匠方へのあいさつもある。
 公共電波の生放送でいきなり改名宣言をする重さをわかっていたのかな・・・」

謝罪とともに、勝手に改名宣言した中川さんに対する素直な気持ちを話してくれました。

wr#11-1

反省する中川さん。

しかし、中川さんが語る理由の中にやたら「ビッグシティ」が入っていて

村本「ウーマンラッシュアワーの中川?」

岸さん「ビッグシティ!!」

というタイトルコールで本編スタート!

そして今回の騒動の張本人
中川さんからの謝罪。

「浮かれていたのが一番の理由

 みなさん、本当にすみませんでした!!」


「最初は本気で改名するつもりだった

 色んな周りの人の意見で

 今回はちょっと申し訳ないということに・・・

 反省の色でいっぱいです

 改名なんてもう口が滑っても言いません!」


だんだん謝罪すら「ブレずにズレはじめる」中川さん。
しまいには、

「気持ちはビッグシティで。

 のちのちビッグシティになれればいいなと」

もうわけがわかりませんでした。

wr#11-2
リスナーさんに姓名判断サイトで改めて調べてもらったところ
実は高得点だった「中川パラダイス」
「こんだけ姓名判断良いなら、このままでいいや!」


wr#11-3
一方、中川さんが目先のエピソードトークのために
架空の姓名判断結果をでっちあげたと疑う村本さん。

愛着のある名前を平気で改名できる中川さんなら
それくらいの感覚で離婚もできるんじゃないか、という話から
中川さんの「ズレ」がまたも再発!

「嫁が離婚したいって言ったら、嫁に流されてすると思う。
 嫁が村本とセックスしたいって言ったら、してもいい。嫁の意見が大事。
 隠れて浮気されるのはイヤ。目の前ならいい」

「違う意味で心がビッグシティやな!」
と驚く村本さんでした。


「ブラジルワールドカップ開幕戦直前!
 勝つのはどっちだ!?徹底討論スペシャル!!」には
 スペシャルゲストも登場!!

wr#11-4
「どーもー!みるきぃしげおでーす!!」

村本さんの唯一、同期で親友のみるきぃしげおさん。

37歳にして今まで彼女におごった最高金額は3000円のみるきぃしげおさん。
彼女の誕生日はファーストフード店のみるきぃしげおさん。
自分の誕生日にはライブを休み、ファミレスでハンバーグのみるきぃしげおさん。
4股かけていた彼女たちには、靴、ズボン、シャツ、帽子をそれぞれに買ってもらい、
翌日すべてを身につけてライブに出るみるきぃしげおさん。
今までの彼女全員を「他の男とは目を合わせるのもダメだよ」と
教育するみるきぃしげおさん。
気に入った後輩の女芸人とヤリたいがためにコンビを組むみるきぃしげおさん。
経験人数70人のみるきぃしげおさん。

そんなのみるきぃしげおさんと
女性の許せないところについて徹底的に討論しました!!

wr#11-5

しかし、討論が白熱しすぎて予定していたテーマがすべて出来ず・・・

ということで、来週も「徹底討論」やっちゃいます!!

テーマは次の2つ

まだまだしゃべり足りなかった
①女の過去はどこまでOKか!?
 →きれいごとは抜き!本気で愛せるラインは?
  ・過去に風俗嬢だった
  ・3Pしたことがある など

そして、まったくしゃべれなかった
②女友達は必要あるのか!?
 →男にとって女友達は必要あり?なし?その理由は?
  ・男と仲いい必要ない!
  ・女友達にしか話せないこともある! など

以上の2つのテーマについて、あなたの考えをまだまだ大募集!

件名に「討論」、本文には「テーマ」と「あなたの考え」を書いて
wr@allnightnippon.com
までお送り下さい!
1メール、1テーマでお願いします!

wr#11-6

来週6月19日(木)も深夜3時から生放送!!
お聴き逃しなく!

すべてのメールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年06月13日