wr#7-1

本番前、打ち合わせ中のおふたり。
早くも怒りを抑えきれない様子の村本さんと
隣でひげを抜く中川さん。


オープニングから、村本さんの怒りが大爆発!!

先週の「クラブ行く派中川VS行かない派村本」トークバトルの内容が
ネットニュースによってねじ曲がって広まり、
DJさんたちの誤解(怒り)を生んでしまったことに言及!

「ネットニュースは悪意のある感じで、ラジオの一部分だけを切り取って記事にしている!
 その記事を見て、ラジオも聞かずに怒る第三者は、他人の牙で焚きつけようとするな!!」

wr#7-2

あくまで、ラジオの良さは
「リスナーとの信頼関係で成り立つ、ひそひそ話感!!」と熱弁する村本さん。

「俺のことがムカつくならテレビを見なきゃいい、ラジオも聴かなきゃいい!
 わざわざツイッターを見つけて飛んでくるなんて、お前ら暇やな~~!!
 一生懸命戦っている人はそんなことしない。
 するのは負け続けている大人か勝負を知らない子ども!」

熱く語り続ける村本さんを見て中川さんは、
「途中から話が深く入りすぎて、僕にはあんまり意味がわからなかった・・・。」
今週も相変わらず「ズレてるのがブレない」中川さんに、村本さんが一言。
「だからひとりだけ仕事ないんちゃう?」

wr#7-3

また、ロンドンハーツで村本さんが先輩芸人を格付けした際
怒らせて収録をストップさせた、という週刊誌のガセネタから
「芸人のプロレスをわからない人が多い」と嘆いた村本さん。

そして、そこでも焚きつけようとする第三者に対しては、
「お前らは関係ない!プロレスが嫌いでもいいけど介入するな!自分の人生頑張れよ!!
 ツイッターでいくら言っても説得力と地位がなきゃ誰にも届かない!
 勝ち上がって上に行ってお前の声を響かせろ!!!」
何か応援歌のようにも聞こえる、熱い喝でした!!


さらに、今週ブラックマヨネーズの吉田さんと飲みに行ったという村本さん。
「ロンハーよかった。」
「言ってはいけないことを言いそうでお前のキャラはヒリヒリする。」
「お前は負けのプロレスをしないところがいい。」
「あいさつだけはちゃんとしとけ。」
心に響く言葉ばかりの吉田さんに村本さんも心酔していました。

wr#7-4

一方、今週は奥さんが大阪に3日間帰省していたという中川さん。
ドラマのキスシーンに興奮して、つい奥さんに禁止されているオナニーをしてしまったそう。
そして、出る「量」や「質」でオナニーしたかどうかわかるという奥さんが帰宅し、一言。
「今夜楽しみやわ。」
オナニーしたことがバレることを覚悟した中川さんでしたが、
トイレから突然「くそっ!」という奥さんの声が!
「くそっ!生理になってもた!楽しみにしてたのに!!」

「あぶねー。バレなかった。耐えた~~」と安堵した中川さんでした。

wr#7-5
さらに、実父と奥さんが同居をめぐり喧嘩していることも明らかにした中川さん。
放送終了後には、実母からメールが届き、「すぐに謝ります」と言っていました。


そして、今回のMVP「ラジオネーム:にんじんくん」の
「村本さんはツイッターをひそひそ話とおっしゃっていましたが
 その発言には間違っている部分があると思います・・・」というご指摘メール。

しかし、村本さんが言っていたのは、
「ラジオで話すリスナーとのひそひそ話感が楽しい」

にんじんくんの間違いメールを、
いじっていじっていじっていじっていじりまくった村本さん。
放送終了後には「にんじんくん聞いててくれたかなぁ」と
嬉しそうにつぶやいていましたよ。


来週も、ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0は
深夜3時から生放送!
しかし、中川さんは網膜剥離の手術で入院中のためお休み。
村本さんが「足かせ抜きで頑張る」そうです!!
果たしてどうなるのか?!お聴き逃しなく!


****************************

【現在募集中】

■決めつけ
 「バーのオーナーは客に手を出している」
 「赤メガネの女教師はエロい」 など
  自分だけかも?な「決めつけ」を送ってください。
  件名に「決めつけ」と書いてお送りください。


すべてのメールは
wr@allnightnippon.com
まで


2014年05月17日