ロッチのコカドさんとグラビアアイドル岸明日香さんの
お泊りデート報道を受け、リスナーに「コカドさんの良いところ」を
募集することから始まった第6回放送。
村本さんは、コカドさんから女性タレントに近づく方法をなんとか学ぼうとしていました。

そもそも女性タレントには恥ずかしくて番号も自然に聞けないという村本さん。
女友達も少なく、「ベッド to ベッド」というベッドで待ち合わせして
ベッドで別れる関係の女性しかいなかったのも原因だそうです。
それはそれですごいと思いますが・・・。

wr#6-1

一方、昔はドレッドヘアで、海辺の金髪ギャルを両手に抱いて
タバコを吸っていたという中川さん。
「やましい気持ちがなければ女性タレントにも自然に近づける」そうですが、
村本さんは「手負いの動物を狙っているハゲタカ感」がどうしても隠せないため、
なかなか難しいようです。

wr#6-2

また、村本さんは昔、彼女の行きつけのバーにふたりで行った際、
人の彼女を呼び捨てにするマスターと、芸人だったらおもしろいことしてくださいと
要求する店員に怒りを覚えた、という話から
「バーにひとりで飲みに行ってる女は嫌い」
「バーのオーナーは客に手を出している」
「クラブに『音楽を聞きに行く』というヤツは面白くない」
などという「決めつけ」発言を連発!

クラブ否定派の村本さんと、
「芸人になれなかったらクラブでシェイカーを振りたかった」という
クラブ肯定派の中川さんのトークバトルに発展しました!

村本「クラブに行く奴は『あつい』と『やばい』しか言わない!あと『あがる』!
   とにかくワードセンスが無い!30秒に1回スベっている!」
中川「楽しさから興奮して体の体温が上がることが『あつい』やんか!」
村本「言葉が雑。『あつい、あついやろ、あついやんな』で会話してる奴ら、
   お前ら寒いからな!」
中川「寒くないよ『バリあつい』よ!」

その後も
「フェスに行く奴は心がバカ」
「カフェで働きたいとオシャレ感覚でいう女はダサい」
「スポーツバーに行く奴も嫌」
などという村本さんの「決めつけ」でトークバトル!

結局、村本さんは、
「知らない奴と平気で馴れ馴れしく交流できる奴があんまり理解できない」
という結論に至りました。

wr#6-3

そして、満を持してスタートしたコーナー
「中川パラダイスのミュージカル相談室」!!

リスナーからの相談に、中川さんがすべてミュージカルで答えるはずでしたが、
なぜか「イムジン河」や「女々しくて」のような曲調になってしまう事態に。
そして村本さんからは「このコーナー、終了ーーー」の一言が。

というわけで、「中川パラダイスのミュージカル相談室」は
今回で終了となりました。
ありがとうございました。

wr#6-4
今週5月15日(木)も深夜3時から生放送!
お聴き逃しなく!

すべてのメールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年05月09日