きょうは突然!!
アイドルの小池美由さんが登場して
みなさまを驚かせてしまいましたね。(笑)
お楽しみ頂けましたでしょうか?
さすがの宇野も小池さんの元気パワーを前に
圧倒されていた場面もありました。
0307ANN0.JPG
小池さん本当にありがとうございました。
_
さて、いよいよ来週にせまってきた宇野フェス。
日時は 3月15日・土曜日 お昼の1時30分〜(約2時間)
場所は、ニッポン放送 地下2階イマジン・スタジオです。
参加したい人は今すぐメールを送って下さい。
また、企画は3つ
①第2次 評論ライムバトル
(2分間のライムバトル形式で予選と決勝を行います。
参加ご希望の方は評論する2作品を選んでメールを送って下さい。)
②シチュエーション48
( AKB48のメンバーとの究極のシチュエーションを書いてメールして下さい。)
③第2回宇野ゼロ リスナーの魂を開放するプロジェクト
(宇野に相談したいことがある人はメール送って下さい。)
1つの企画だけでもOKです。
モチロン全部の企画に参加しても構いません。
事前にメールを送って下さい。
アドレスはuno@allnightnippon.com
当日は、頂いたメールの方の中から出場者を選びます。

<Playlist, 3/8 2014>
M1: シューベルトの子守唄 / 島田祐子
M2: キミをみつめてる / 小池美由
M3: KONJO / AKB48
M4: 東京 / wacci
M5: 汚れちまった悲しみに / 一世風靡セピア
M6: hooting Star / 小池美由
M7: アバヨ・フライ・バイ / 山形ユキオ


2014年03月08日