今週は何と言っても『AKB48グループ 大組閣祭り』!!
"システムはいじらず、メーンバーの移動には容赦がなかった。"
良くも悪くも涙を流すメンバーをみての感想は、
"秋元康さんは問題を逆手に取って成功に導いてきている
そのスピリッツをメンバーも受け継いでくれるといいのに"とのこと。
ちなみに、AKB48本体から地方に移ったメンバーはみんな成功しているので、
"地方からAKB48本体にくるメンバーが成功する工夫もあるといいのに"
とも言っていましたね。
_
そして今週はスペシャルゲストとして
株式会社アクティブラーニング 代表取締役 社長
羽根拓也さんにお越し頂きました。
宇野とのトークで"討論の本質"が垣間見えましたね。
0228ANN0.JPG
羽根さん、ありがとうございました。
_
さらに、緊急発表!!
3/15(土) Open 13:00 / Start 13:30
ニッポン放送 地下2階イマジン・スタジオにて
"第2回 宇野FES!"を開催します。  
と言うことで...
参加ご希望の方は
件名に『宇野FES参加希望』、
本文に住所・氏名・お電話番号を記入の上
uno@allnightnippon.comまでメールでご応募下さい。
宇野FES!でこんな企画やって欲しい 等
みなさんからの企画も大募集中です。
_
<Playlist 0228,2014>
M① Party is over /AKB48
M② ファンレター / AKB48(Team K)
M③ 大岡越前のテーマ / 山下毅雄
M④ 亜空大作戦のテーマ / 片桐圭一
※アナーキーリクエスト from 宇宙かくれ超人
M⑤ 浪漫飛行 / 米米クラブ
M⑥ So Long! / AKB 48

2014年03月01日