どーも、ども
ディレクターの中之島です。

いよいよ3月ですね

卒業シーズン、、、

みんなは、何から卒業するのかな、、、、、

俺は、お母さんと一緒にお風呂に入るのを卒業かな、、、

そんなわけで、今夜のメールテーマを発表しましょう! 
今夜は、こちら!

「発表します!」 

これ、テーマで良いのかな???

たとえば、、、

■大学に合格しました! 
■4月から海外に転勤します! 
■明日が誕生日です!
■お母さんの下着で興奮しちゃいました! 
■ゴーストライターでした。

ごく個人的に発表したいことをお待ちしております。

ほかにも、気になるメッセージを送ってくれた方には、番組が生電話しちゃうかもしれません。

生電話オッケーという方は、必ず、「電話番号」を忘れずに書いてください。
電話するも、しないも、あなた次第 ❤

今夜はスペシャルな生演奏もやっちゃいますので、お楽しみに!

3月24日に都内某所で行われるライブの詳細も発表します。

更に、番組からの大発表もあります。

今夜も聴いてゆきましょい

2014年03月05日