どーも、どーもども
ディレクターの中之島です。

早いもので、もう2月も終わっちゃうね、、、

2月と言えば、、、
すごく辛い思い出があって、、、

高校生の時に、、、彼女と水元公園で、、、
あっ!スペースが残りすくないので、続きは来週ね!

そんな訳で、今夜のテーマを発表します!

「実はホニャララでした」 

たとえば、、、

■実は結婚してました 
■実は聞えてました 
■実は男が好きでした
■実は年齢をゴマかしてました 
■実は帰国子女でした 

はやく言えよ的なメッセージをお待ちしております。
ま、先週がスペシャルすぎて、テーマメッセージを全然紹介出来ていなかったので...。


そして、今夜もやります! 
「サドmotoハル」!

最近、湿気ってるので、イキのいいメール待ってます!

一本鞭が原因だけど、、、

Mっ気たっぷりの、どぉ~しようもないDAPPY'S、集まりやがれ! 
女王のサドmotoハル様が、バッサリ切り捨ててやる。

ほかにも、気になるメッセージを送ってくれた方には、番組が生電話しちゃうかもしれません。

生電話オッケーという方は、必ず、「電話番号」を忘れずに書いてください。
電話するも、しないも、あなた次第 ❤

以上です❤


2014年02月25日