ap1128.jpg

 

1212日の放送はこんなことをやっちゃいます!!

 

日本で一番面白い漫才師は誰だ? 

THE MANZAI直前 SP!!! 

現在、THE MANZAIの認定漫才師の中から、

決勝に進むであろう、コンビのブッキングに成功!!

アルコ&ピースも決勝に出場できるであろうということで、

THE MANZAIの前哨戦!バチバチラジオ!!

なーーーんて、生放送では、こう言ってましたが、、、

決勝進出者の中に、、、アルコ&ピースの名前は、、、

そのことについては今週の放送で触れるとして、とにかく!!

1212日の放送をぜひ、お聞きください!

 

***************************

実写版ルパンのキャスティングについてのメールから番組はスタート!

「誰の役ならできる?」という話から、

平子さんの一人、ルパン三世劇場。

どこかで使ってもらえるといいですね。

さて、紅白歌合戦の出場者が発表。

平子さんいわく番組が育ててきたサカナクションとmiwaが初出演を決めました。

ってこで、今回は紅白歌合戦関係のメールテーマ。

 

番組で散々いじってきたmiwaは無関係で...

 

平子「Linked Horizonを取り上げます!!」

 

進撃の巨人のOPを歌っていたミュージシャン。

 

とりあえず、Linked Horizonのウィキを見ながらトーク。

Linked Horizonというのは、Sound Horizonがタイアップするときの名義。

Sound Horizonというのは、サウンドクリエーターのRevoさんの何か...

 

っとまぁとにかくすごいってことで、今回のメールテーマは...

 

Linked Horizonメール」

 

さまざまのものをリンクさせていきました。

 

酒井「Horizonは?」

 

メールの書き方は、「 ○○と××のLinked Horizon ~ 」

 

完全にネタコーナーでした。

 

っで、ラストには、、、

 

「第1回 日本Linked Horizon大賞の発表」

 

 

大賞に選ばれたのは...

 

ラジオネーム 丸刈りマルガリータ

「 キャベツとレタスのLinked Horizon緑の野菜 」

 

これが選ばれました。

 

受賞者の丸刈りマルゲリータには、Linked HorizonCD、もしくは

番組ノベルティのカンバーバッジのどちらか好きな方をプレゼント。

 

丸刈りマルガリータは、「Linked HorizonCD」を選び、

酒井さんにボロカスに言われてました。

 

 

そんな今週でした。

 

 

 

2013年11月28日