ap1205.JPG

 

 

流行語大賞が発表されたということで...

平子さんの「倍返し」「じぇじぇじぇ」「おもてなし」「今でしょ」「トゥース!はっ!」

「パンパンスパパン!!」から番組はスタート!!

 

ただ、トゥースまでは覚えているそうですが、

アクセルホッパーをやった記憶はないようです。

 

さて、、、THE MANZAIの決勝に残れなかったアルコ&ピース。

 

先週の段階でうすうすは気づいていたそう。

理由は、決勝当日「品川庄司のトークライブ」が入っていたから・・・

 

ってことで、来週のスペシャルウィークが、、、なんか変な感じに。

 

来週は一応こんなことをやる予定でした。

 

THE MANZAI直前SP!!』

 

...アルコ&ピースは、予選落ち。

 

ただ!!

 

連絡が来ていないってことはまだいけるかもしれない!!

 

なので、あきらめるのはまだ早い!!

 

ゲストは、、、決勝に進出したオジンオズボーンの篠宮さん!!

そして、ワイルドカードに残っている流れ星のちゅうえいさん!!!

 

芸能界屈指のギャガー2人!!

 

この2人とアルコ&ピースが、ギャグバトル!!

 

ギャグで勝てば決勝に出られるかも!!!?

 

 

そんな来週の戦いに向けて、今週は、、、平子さんのギャグをリスナーから募集。

 

*壁に高速で頭をぶつけながら「滋賀県は敵だ、滋賀県を憎め」とつぶやき続ける。

*滑った時のリカバリーギャグ。正拳突きをしながら「いまのなし!いまのなし!」

*胸をたたきながら「平コング、ウッホッホ」

*手裏剣を投げるポーズをしながら「ダルビッ!シュ!シュ!シュ!周富徳!シュールの神様!周富徳!」

 

こんな感じのギャグが届きました。

 

来週、、、これらをぶつけます!!

引き続き、平子さんのギャグ、思いついたら送ってください!!

 

でもって!!

 

放送日の前日は平子さんの誕生日!!

 

そこで、酒井さんから生唄のプレゼント!

 

もちろん、、、ピンクスパイダー!!

 

そんな今週でした。

 

 

 

2013年12月05日