ap0523.jpg

 

 

ソフトテニスに関するメールから番組はスタート。

『 太田プロ総選挙2013中間速報 』の話題を経て本題へ。

今週は...平子さんがずーーーっと楽屋で欲しい欲しいと言っていた、

MacBook Air(およそ10万円)を買うための資金集めを行いました!

 

リスナーから、平子さんにいくら投資できるのかを書いて

番組までメールを送ってもらったのですが...

 

前半は順調に見えた資金集め...

しかし、自称:秋元康からの2000万円の投資をきっかけに、

超インフレへと突入。

 

バガボンドを売ったお金で2500円を投資してくれるリスナーが現れたのですが、、、尋常でない今さら感。

 

平子「その金で宇宙兄弟でも買って」

 

その後、宝くじで当たった3億。

さらには、自称:安倍首相からの2兆円が!!

 

平子「ぶれてんじゃねーかよ!」

 

困惑する平子さんに追い打ちをかけるように...

 

酒井「酒井チャーーーーンス!!!」

 

金額を倍にできるかもしれないのが... そう、酒井チャンス!!

ルールは簡単、酒井ルーレットに勝利すると金額が倍に!

酒井ルーレットとは、酒井さんの右手と左手、、、どちらが上に上がるのかを

予想してもらうという、とってもシンプルなゲーム。

 

平子「酒井のさじ加減じゃん」

 

3回挑戦して、、、最後は酒井さんのウソ情報に惑わされ...所持金が0円に。

 

 

酒井「騙されたなカイジ!!!!お人よしもここまで来ると才能だ!!

   何故、俺が運営側についてないと思った?思えた?

1回でやめておけばいいものの、

甘い蜜に誘われ罠にかかった貴様の負けだ!!

   笑止千万!! まさに愚の骨頂!!!

   断言してやろう!! 

お前は一生、負け続け、クズのままなんだよ!!!」

 

平子「俺、カイジ読んでねーからわかんねー」

 

 

そんなMacBook Airを買うためのAir資金集めでした。

 

ちなみに、まだ続くのか... 隠れシリーズ。

なぜか自然発生した隠れmiwa、隠れトム・クルーズ、隠れつるの剛士。

もう送ってくるなと言ってるにも関わらず...

隠れmiwaを毎週40通くらい送ってくるRNかんごわごが...

今週は...なんと!! 

 

隠れ美輪明宏を20通送ってきました。。。。

 

酒井「やっちゃったよ...」

平子「反省だな...」

 

...みなさんも気を付けてください。

 

2013年05月23日