【NoGoD団長 激論集】

便座で、人は、壊れるんだよ・・・!!

彼女とトイレの便座を閉める閉めないで別れたエピソードより。
「便座離婚」ともいう。


全然、自分のこと語れてねえよ・・・。
結局、股ずれのニートじゃん、俺。今日の総括すると。


自己紹介となった第一回の総括。
人間関係の摩擦について、小学生の頃に太りすぎて、ももで股ずれを起こしていたエピソードを例にあげていた。



どうでしたか?第一回目のNoGoD団長のオールナイトニッポン0!
正直、空回りもありつつ、テンション高めの放送になったのではないでしょうか!?
たくさんのメールありがとうございました。
深夜3時からの番組なのに、凄い!1000通以上のメールが届きました!!
これは、ほんと、たくさんの人が団長に関心を持ってくれている証拠。
カリスマロッカーに向けて幸先よいような。。。
残念ながら2時間の限られた時間の中ですべてのメールを紹介することは不可能でありましたが、メールを送ってくださいました皆様に感謝、感謝、感謝でございます。

さぁ、そんな大きな期待が寄せられた第一回目の放送。
挨拶代わりに披露した得意技、【団長 十八番】は、ラッピング〜!!!!
地味!ラジオで伝わりづらい!聴き取りづらい!
放送事故ギリギリ、ペーパーノイズと団長の解説のみでお届けしました。
いや、しかし、団長のラッピングは、なかなかの腕前。
マイクや台本や資料が散乱する手狭なテーブルの上で、
ラッピングお題の「NoGoDのアルバム3枚」と「矢沢永吉の成り上がり単行本」、
大きさの違うものを手際よく、奇麗にまとめ上げました。

ANN0_130401.jpeg





















そして、新興宗教楽団NoGoDの規模拡大のために募集した【NoGoD 隠語集】
番組で紹介したものの中から実際にNoGoDのライブの時に実際に使用出来そうなものをピックアップしました〜。
信者の間でガンガン使ってください。

団長提案:
「日本武道館」のことを・・・・・・『約束の地』

R.N. 暗いシンガーさん:
「埼玉県さいたま市岩槻区」のことを・・・・・・『総本山』

R.N. ぬこさん:
「ギターピック」のことを・・・・・・・『施し』

R.N. 桜井ジョーカーさん:
「ステージドリンク」のことを・・・・・・・『聖水』


そしてそして、団長のメイク募集にもたくさんお寄せ頂きました!ありがとうございます!
その中でもディレクターが独断で、素敵なものを3つ、選ばせて頂きます!

dancho_0401_1.jpg














R.N. 団長ぎゅーってしたいさん
悪い顔をしております。


dancho_0401_2.jpg










R.N. (不詳)さん
まーおいしそうなゆで卵!完全に団長の顔を白で塗りつぶしてから描きましたね!


dancho_0401_3.jpg















R.N. おいでよ、チンポジウム(略しておいチン)さん
あら!こちらのトマトもおいし・・そ・・う、うん!

団長のお眼鏡にかなったデザインは、実際に団長のご尊顔に反映されます!
いつでもお待ちしておりますっ!


最後に、オンエア曲目はこちらです!

M1. STAND UP! / NoGoD
M2. 止まらないHa〜Ha / 矢沢永吉
M3. Heaven and Hell / Black Sabbath
M4. In Due Time / Killswitch Engage
M5. Caught In A Mosh / Anthrax


来週も宜しくお願い致しまーす!

2013年04月03日