ついについについにー!!
NoGoD団長のオールナイトニッポン0、はーじまーるよー!!
4月1日(月)深夜3時より放送!お楽しみに!


え、誰?とお思いのあなた、お気持ちはわかりますが口にしないでください。
1年後にはそんなこと思わせません!伝説を作ってみせます!!

そこで今夜は、NoGoD団長への質問、ご意見、何でもお待ちしております!
ぜひぜひ気軽に、しかしドシドシお送り下さいねっ!お待ちしております。

コーナーも早速用意してますよっ!
こちらも随時募集!僕らの間に遠慮なんて無用だよ!


【団長のメイク募集】
団長にやってもらいたいメイクを募集しますっ!
番組の様子はNOTTVでもライブ映像が放送されておりますので、
団長が毎回、どんなメイクをしてるのかご覧頂けますよ!

メイクは下記の画像をダウンロードして頂き、直接描き込んで頂いても構いませんし、オリジナルの画像でも構いません。
なお、メールの送信容量は2メガとなっておりますので、容量が大きい場合は画像を小さくして下さいね!
dancho_1.jpgdancho_2.jpgdancho_3.jpg

【NoGoD 隠語集】

NoGoDは新興宗教楽団である。そこで秘密結社らしく、信者にしかわからない秘密の言葉を作っていきたい!
そこでこのコーナーでは隠語を募集します!淫語じゃないよ隠語だよ。
我々の間でしか通用しない隠語、お待ちしておりますっ!


【NoGoD 信じる者は救われる!?】

あなたは今、後悔しているっ!(断言)
「今も悔やむ、あの行動。あの時、別の選択をしていたら、今の私はどうなっていただろう・・?」
そんなエピソード、あるでしょう。あって下さい。
そんな心のわだかまりに、NoGoD団長がお答えいたします!


【団長 十八番】

NoGoD団長は新興宗教楽団の団長であるから、スゴイはずなんです。
ですが、具体的に何がスゴイのかイマイチわかりません。
そこでこのコーナーでは、団長の得意技を披露していきますっ!
「これ得意技にしてよ」っていうレコメンドも大募集!


皆さま、NoGoD団長を、これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!!

2013年03月31日