2015/04/16
メイントップ

第28回 次回はバカリズムさんを迎え【WET STREAM ATTACK!】

kokuch0417
image4.JPG
『ずっと黙っていた岡村さんの芸能界青春物語』
 「これ、ラジオでも言うてなかったけど・・・と、なんだか照れくさそうに話はじめた岡村さん。スタッフも「また何の話をしだすのだろう?」と思いましたが、今週は20代の頃の淡い思い出でした。

 20代後半の頃の岡村さんがテレビ局のプロデューサーさんに「好きな芸能人は?」と聞かれた事があり、そのとき岡村さんは「西田ひかるさん」と答えたのだそうです。それからしばらくして、番組のゲストに西田ひかるさんが! 更にプロデューサーさんの計らいで収録終わりに、プロデューサーさん、西田さんの事務所の社長さんを交え、西田ひかるさんとお食事に行くことに! 

 その時、連絡先を交換したわけでも何でもなかったのですが、当時の岡村さんは「こんな風にご飯行けることが業界にはあるんや」とドギマギしていた・・・というお話。

 そして、今週フジテレビでその当時ご一緒した西田さんのマネージャーさんに遭遇。西田ひかるさんがいらっしゃるという事で、それ以来の再会を果たしたのだそうです。あの時電話番号聞いてたら何かあったんやろうか・・・」と、過去の自分に思いを馳せる岡村さんなのでした。

S__12083202.jpg
『フジテレビでは色んな人に会いました』
 その日のフジテレビは、ものまね番組の収録を行っていた事もあり、タレントクロークも芸能人も多く華やかな感じ。そんな中、岡村さんが楽屋に入ると、画用紙の切れ端らしくものが置いてありました。よく見ると、板東英二さんからのお手紙。そこには! 「先日は失礼しました。いつも有難う!坂東」と書かれており、先日このラジオに乱入した時の事が綴られていたそうです。ネットニュースになっちゃったので、坂東さんも気にされていたんですね。

image1.JPG
『次回はスペシャルウィーク!バカリズムさんを迎えて【僕たちのLOVE&SEX WET STREAM ATTACK!】】
 さて!次回4月23日はスペシャルウィークです!ゲストにバカリズムさんをお迎えして久しぶりに「LOVE&SEX企画」を行います! (今までは、出川さんと一緒にやってきたLOVE&SEXですが、骨折したということもあり、今回は更迭、もしくはクビ的なカタチです)

 バカリズムさんと共に、レギュラーコーナー「WET STREAM」のスペシャル版!『WET STREAM ATTACK!』をやります! 

 あなたの「性にまつわる嫌な出来事」をたっぷりと送ってきてください!

 岡村さんとバカリズムさんの2人で徹底的に検証していきたいと思います!

 ハガキの宛先は...〒100-8439ニッポン放送 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン「ウエットストリームアタック」の係りまで!採用された方全員に「ウエッティースペシャル」を差し上げます!

 もちろん、「DJ TAKASHIのスクラッチクイズ」のほうも豪華プレゼントがありますよ!是非とも生放送で聞いてくださいませ!

『次回は、4月23日! スペシャルなので生で聞いてね!』
  次回はスペシャルウィーク! もちろん、木曜深夜1時からの生放送です!

  ゲストのバカリズムさんと、岡村さんのこじらせ男子対決もかなり見ものでございます!2人の第一背側骨間筋対決も写真におさめられればなぁ~と思っております!

「スクラッチクイズ」も豪華プレゼントになるので、是非生放送で聞いて参加して下さいね!おハガキもお寄せください!(次週、スペシャルウィークのため読めなかったネタハガキは、翌週に持ち越されます。)
 次回の放送も色々ミラクルが起こるかもしれませんね!「性にまつわる嫌な出来事」は24時間メールでも受付中!あなたからのメール&おハガキ待っております! 

●4月21日(火)back numberのオールナイトニッポンに岡村さんがゲストで登場!こちらも要チェック!
  

■ ハガキを募集しているコーナー ■

  コーナー全ての詳しいことはは「コーナー説明」ページをご覧下さい!
『今週のインパルス』
 世の中や身の回りで起こったインパルス(衝撃)な出来事を送ってもらうコーナーです!
余裕のある方はインパルス堤下さんの情報も送ってください。
このコーナーのみメールでも受け付けています。メールでの投稿はokamura@allnightnippon.com
採用された方の中からインパルスコンパルスを差し上げます!

『曲です!』
 アーティストがライブMCから曲紹介をするくだりのネタはがきを書いてきてください!
番組内ではそのまま曲がかかります!古い曲から新しい曲まで幅広くネタハガキを書いてきてもらえればと思います。
読まれた方にはバッジ差し上げます!

『激怒!恋のオカムライン』
  「女性からの腹がたつLINE」のセリフを書いて送ってきてください!
皆で一緒に怒れるような「これ何なん?」みたいなLINEのセリフお待ちしてます!

『WET STREAM』
 FMっぽい感じのコーナーですが、こちらは『最近あった性にまつわる嫌な出来事』のハガキを送ってもらうコーナーです。
相談には一切のりませんが、FMっぽく癒します。
こちらのコーナー採用させていただいた方にはウエッティ差し上げます。

『ミスター・オカジデント』new!
 一言で言うと「アメリカ版バカ殿」! 岡村大統領の「英語のスピーチ」を書いてきてください! あえて英語オンリーです。ハガキはカタカナで書いてきてもらえると助かります! 

引き続きのコーナーは
『悪い人の夢』『セルゲイブブカ』『僕の点取り占い』です!
 

●今週のハガキ職人●

愛媛県・しゅうじのオヤジ

武蔵野市・希望も何もない

山形県・まっさらなキモチ

千代田区・スペシャルウィーク

神奈川県・大仏ラーメン

兵庫県・ベテラン10年選手

神戸市・ジャガー

愛知県・おいなりさん

茨木市・一発逆転

川崎市・いとかん

市川市・なんけん

福岡市・毒蝮サンダー・ユウ

函館市・オーシャン

京都府・京兎

中野区・あしべ

埼玉県・オダトモヒコ

大阪府・だすとん

群馬県・とらのコ

埼玉県・パンプスミュール

横浜市・れぶる2000

山形県・さとうぅぅ

鳥取県・イナバの白うなぎ

東京都・電光石火

大阪府・かさぶた

名古屋市・もりぞー

『岡村隆史・歯ぁ食いしばって屁こいて寝る気持ちを忘れない写真』

 いつもは岡村さん撮影のお夜食写真館! 生放送終わり、帰宅し眠る前のお夜食写真をいつもは更新しています!ちなみに不定期更新です!ここでしか見られない岡村さんの写真をお楽しみに!

sakata0416




今週はスペシャル版!
岡村さんの心の師匠とも言える坂田師匠のお写真です!


坂田師匠が「ホンマのアホになってしもたかも」と岡村さんに送ってきてくれた写真。

いつもはサインに「アホの坂田」と書いているところを
「坂田のアホ」と書いてしまったそうです。


image3.JPG
スクラッチクイズのときに、やっていた武田鉄矢さんのモノマネがこちら→ちょっと見えにくくてすいません。


●この日かけた曲●

1曲目・Saturday night to Sunday morningShiggy Jr.
2曲目ふがいないや/YUKI
3曲目・ファイト・ライク・ア・ガール/saku
4曲目・君はいらないだろうな/back number
EDTM・人生変えちゃう夏かもね/西田ひかる


メイントップ
ページトップへ