岡村隆史のANN歌謡祭 ②:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2015/11/04
メイントップ

岡村隆史のANN歌謡祭 ②

2015年11月1日(日)横浜アリーナにて『岡村隆史のオールナイトニッポン1周年記念・岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』が行われました!会場に来られなかった方のためにざっとした流れがわかるお写真を公開!写真が多すぎて1ページにはおさまりませんので、また少しずつ公開します。
IMG_0449.JPG
MayJ.さんは、番組でも人気の「ロイヤルミルクティー」と、誰もが知る名曲「Let It Go~ありのままに」を熱唱!MayJ.さんの登場で「これこそ歌謡祭だ!」と思った方も多かったと思います。
IMG_0497.JPG
MayJ.さんの「Let It Go」に続き、岡村さんの同級生で、元西高サッカー部の栗野さんは「Let It Be」を弾き語り!!お客さんから「栗野コール」が起こりました!
IMG_0541.JPG
フォークの神様友川カズキさん!ギターの弦が切れるくらいの魂の叫びが横浜アリーナに響きます!

IMG_0570.JPG
そして岡村さんが「吉川晃司メドレー」を熱唱!肩パッド入りのスーツと振り付けがキマっております。
絶好調で3曲を歌い上げ、次の曲に差し掛かったところ・・・
IMG_0131.JPG
見た事のあるフーテンの寅さん風・あの男が登場!
IMG_0649.JPG
矢沢永吉さんの曲を格好よく歌っていたのですが...
IMG_0664.JPG
歌の途中マイクスタンドを回したら何故か突然マイクスタンドが伸び、こんな状態に!!出川さんはやっぱり笑いの神様に愛されています。
IMG_0688.JPG
そしてついに登場!ちんねんこと、知念里奈さん!!ワチャゴナこと「DO-DO FOR ME」を熱唱してくれました!19年前と変わらぬ歌声とキレのあるダンスでリスナーは大興奮!
IMG_0737.JPG
そして一旦のエンディング・・・「わーわーいうております、お時間です。さようなら!」ここで出てきてくれたのは・・・
IMG_0759.JPG
「月夜の星空」を歌うホブルディーズの皆さん!
DSC09982.JPG
番組の歴史を写真で振り返りながら「月夜の星空」を聞き、涙するお客様もいました。
IMG_0805.JPG
最後は「サインボールつかみどり!ジム大谷のオカムラン競争!」元マネージャーの大谷さんが高校時代のユニフォームでサインボールを打ちまくりました!
IMG_0825.JPG
最後は、元マネージャー坪倉大臣による「来年もやらせたれや!」で2016年にも岡村ANN歌謡祭をやることを発表!
IMG_0835.JPG
皆さんのお陰で大成功となりました!!本当に有難うございます!
横浜アリーナでの他の写真は、またこのコーナーで公開していきます!お楽しみに!

メイントップ
ページトップへ