第36回 ウーマン村本VS岡村、対決は恋愛トーク?:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2015/06/11
メイントップ

第36回 ウーマン村本VS岡村、対決は恋愛トーク?

岡村ANN歌謡祭.jpgご予約の方は今すぐこちらをクリック!!

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン1周年記念!

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』

 

■日にち:2015年11月1日(日曜日)

■時間 :15時半会場、16時半開演

■会場 :横浜アリーナ

■料金 :7200円

■ゲスト:友川カズキ ...and more!

DSC06937.JPG

この日のゲストウーマン村本くんと岡村さん。岡村さんはパ~ラダ~イスポーズ、村本くんはピーズですが、撮影後「じゃんけんで岡村さんに僕勝ってるでしょ?」と、村本くんらしい一言。

DSC06888.JPG

『27時間テレビのため、逃げたり、痩せたり』
 27時間テレビのためのダイエットに挑戦中の岡村さん。色々な準備が着々と進む中、岡村さんは27時間テレビの宣伝もかね『逃走中』に出演したそうです。甥っ子たちが大好きな番組のため、「エエとこみせな!」と張り切る伯父さんは、とにかく走りまくったのだそうです。逃げて走り回りすぎて、岡村さんについていたカメラマンさんの足がつってしまうという事件も起こったそうです。ほんま楽しかったわ~という逃走中は7月放送だそうです。しばしお待ちを。
DSC06850.JPG

『岡村ANN歌謡祭、先行予約スタート!第一弾出演アーティストも発表!』
 さて、先日お知らせしました戦後最大級の番組イベント『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン、1周年記念岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』の先行予約がスタートしました!

 日にちは11月1日、日曜日!場所はなんと、横浜アリーナです!!

 もちろん、出演するのは岡村さんだけではありません。第一弾出演アーティストも発表!なんと、ゲストにフォークの神様、友川カズキさんが来てくださいます!

 ヘビーリスナーならお馴染みの友川カズキさん! 最近聴いて下さったという方のために説明しておきますと...友川さんは岡村さんが偶然YOUTUBEで発見したフォークの神様! ナイナイのANN時代にはゲストで出演してナマ歌も披露してくださいました! 「生で友川さんの歌声を聞いたら震えますよ!」と岡村さんも言うほどの迫力です!是非、ナマ歌を体感してみてください!

 もちろん、この後も第二弾、第三弾...と出演アーティストを発表していきますので、皆さん楽しみにしていてください!この日、岡村さんからもヒントが見え隠れしましたが、岡村さんも動いてくれています!これは楽しみです! 沢山のリスナーにお会いできるのを楽しみにしています!今すぐアクセス!

DSC06898.JPG
『ウーマン村本さんが登場!

 この日はウーマンラッシュアワー村本さんがゲストに登場。村本さんは出川さんスタイルの乱入で入ってきましたが、来るなり「岡村さん及び、ほんまにリスナーに歓迎されてないねんな」としみじみ。岡村さん曰く「俺と真逆の人間やしな」というところから、小競り合いを交えつつトークは進みます。

DSC06910.JPG
岡村さんは「俺は、ほんまのこというで。パラダイスみたいなやつが好きやねん」と、言われた村本さんですが、それで黙っているような人ではありません。「僕と岡村さんは恋愛観が似てるんです! 」と言い「恋愛潔癖症は岡村さんだけじゃないです!僕もいます!」と熱弁しますが、「ちゃうわ!」と言いながらも、女性に対する潔癖具合が似ている岡村さんと村本さん。結局何の答えも出ませんでしたが、また2人の恋愛トークも面白そうですね。
 そして、最後に村本さんが7月からオールナイトニッポン月曜を担当することを発表! 本当は村本さんの口から発表するはずだったのですが、気分が乗った岡村さんがうっかり先に発表してしまいました。「一緒にANNを盛り上げていこう! 」と言われ「お前の番組とは連動しない! 」と結局泥仕合のままでしたが、村本さん月曜ANN頑張ってください。

DSC06955.JPG
『ルーレット企画、盛り上がってる!?』
 エンディングでは、今週のANN連動企画「当たり付き自販機 運命のルーレットウィーク」に挑戦! 3時からのアルコアンドピースを担当している平子さんと遭遇し、そのままアルピーANNのオープニングにも出演しました。残念ながら、岡村さんにも平子さんにも当たりは出ませんでしたが...。リスナーの皆さんは「全パーソナリティーの出した4桁の数字」を書いて、投票していただくと抽選で5名の方に"パーソナリティー全員のサイン入りアンブレラ"をプレゼントします!全曜日聴いて送ってくださいね!

『次回は、6月18日!次回は平常放送です! 』
  
次回の放送は6月18日!!  木曜深夜1時から! 次回はおハガキもたくさん読ませて頂きます!(今週頂いたおハガキは来週までキープしてあります!)今週もおハガキ送ってくださいね!

 戦後最大級のイベント『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン、1周年記念岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』のチケット第一次先行予約も実施中です! 昔から聞いてくださっている方も、最近聴き始めたというあなたも是非参加して下さいね!お待ちしてます!!

次回はスクラッチクイズもやりますよ!是非とも生放送で参加して下さいね!!  「インパルス」のコーナーは24時間メールでも受付中!あなたからのメール&おハガキ待っております! 

■ ハガキを募集しているコーナー ■

  コーナー全ての詳しいことはは「コーナー説明」ページをご覧下さい!
『今週のインパルス』
 世の中や身の回りで起こったインパルス(衝撃)な出来事を送ってもらうコーナーです!
余裕のある方はインパルス堤下さんの情報も送ってください。
このコーナーのみメールでも受け付けています。メールでの投稿はokamura@allnightnippon.com
採用された方の中からインパルスコンパルスを差し上げます!

『曲です!』
 アーティストがライブMCから曲紹介をするくだりのネタはがきを書いてきてください!
番組内ではそのまま曲がかかります!古い曲から新しい曲まで幅広くネタハガキを書いてきてもらえればと思います。
今週の課題曲は『サマータイムラブ/シギージュニア』です!読まれた方にはバッジ差し上げます!

『激怒!恋のオカムライン』
  「女性からの腹がたつLINE」のセリフを書いて送ってきてください!
皆で一緒に怒れるような「これ何なん?」みたいなLINEのセリフお待ちしてます!

『WET STREAM』
 FMっぽい感じのコーナーですが、こちらは『最近あった性にまつわる嫌な出来事』のハガキを送ってもらうコーナーです。
相談には一切のりませんが、FMっぽく癒します。
こちらのコーナー採用させていただいた方にはウエッティ差し上げます。

『ミスター・オカジデント』new!
 一言で言うと「アメリカ版バカ殿」! 岡村大統領の「英語のスピーチ」を書いてきてください! あえて英語オンリーです。ハガキはカタカナで書いてきてもらえると助かります! 

引き続きのコーナーは
『悪い人の夢』『セルゲイブブカ』『僕の点取り占い』です!


●この日かけた曲●

1曲目・オープリティーウーマン/木村カエラ
EDTM・運命のルーレット廻して/ZARD
















メイントップ
ページトップへ