ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

160432 (2).jpg


今回の放送は、野球中継のためOAがありませんでした。

本来お送りする内容を、少しですがご紹介します!

 

先週と今週は・・・・・

211日と12日に横浜アリーナで行われた

史上最大の公開収録イベント!

「バレンタイン de NIGHT だぁ~Z 2017 Part2 」

模様をお届けします!

 

153602 (2).jpg

 

 

今年で5回目のバレンタインイベント!

今回は初めての2daysでお届けしました♪

今回の1曲目は...

「イマジネーション」からのスタート!!!!!


そして次の曲は...  「Chai Maxx」

その次は...     「オレンジノート」

そして、ラストの曲は・・・「今宵、ライブの下で」!!!!

 

 162051 (3).jpg

 

放送ではお届け出来ませんたが、Liveでは

フリースローのゲームをしたり...


164325 (3).jpg


 ソロやユニット曲など、も披露したりしました♪


181109 (2).jpg




183008 (1).jpg



引き続き、2月11日・12日に横浜アリーナで行われた
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ バレンタイン de ナイトだぁ~Z 2017の、

会場で販売したグッズの一部は、ネット通販でお求めいただけます!!!

 

会場限定バージョンのカバーが付いた番組本、

「ももいろクローバーZ ももクロ裏伝説」も販売中。

会場限定特典だった、「スカイツリーロケで収録した、幻の放送が聞けるQRコード」と

「生写真1枚」も付いて、特別価格1,500円です。

 

ほかにも、オリジナルTシャツ、タオル、トートバッグ、アクリルスマホスタンドなど、

会場にお越しになれなかった方はぜひこの機会に、ネット通販をご利用ください。

 

販売は3月21日(火)の17:00までになりますので、お早めに!

 

一部商品は、数に限りがあります。ご了承ください。

詳しくは、ニッポン放送 イベントHPをご覧ください。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています!

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!