ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 


IMG_4610.jpg



IMG_4624.jpg



メールBOXオープン!

Q「春はなにを始めればいいですか?」

"しおりん"...もう、自分で決めてよー(笑)

"れに"...  そうだよー!() でもあったかくなって、外にも出たい気がするから、

      わたしはオシャレなカフェ巡りとかしたいです。今も行きたいカフェが何個かあってー

"しおりん"...でも、れにちゃん=カフェ巡りが結びつかない()

"れに"...  でしょー!わたしも一人カフェしたことないの

"しおりん"...一人カフェしようとしてるの!

"れに"...  一人でふらふら散歩しながら、カフェ巡りしたい!

"しおりん"...いいね、楽しそう。

"れに"...  玉井さんは?

"しおりん"...わたしは習字を習いたい()

"れに"...  習字!渋いね!

"しおりん"...わたしも別に字がすごい汚いと言われたわけではないの。

でも習字やってる人と比べると全然違うの!

"れに"...  そりゃねー!

      じゃあ玉井さんが習字やるようになったら、書道ガールみたいにやってください!

"しおりん"...できないし!

"れに"...  わたしじゃあ自分の髪の毛筆にするから!

"しおりん"...ちょっと毛量がたりないなー!

"れに"...  まじかー!じゃあ、あーりんで!() でも新しいのを始めるのはいいね!

 

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

"しおりん"・・・「 バレイベ 2017 裏伝説!」 

 

"れに"...  先月11日と12日に開催されたももクロバレンタインdeナイトだぁ~Z

改めましてありがとうございました!玉井さんの感想は?

"しおりん"...今回初めて表と裏でやったんですけど、裏がすごかったですよね。

新しいこと挑戦して楽しかったよね。

"れに"...  一か月がたって、実はあの日...という話をこっそり公開しちゃおうと思います!

 

玉井詩織が語る バレイべ 2017年 裏伝説



IMG_4618.jpg



 

"しおりん"...わたし、自分で言うのもなんですが、神がかってたと思うんですよね

"れに"...  自分で言っちゃった!()

"しおりん"...みんなでフリースロー対決をしたんですね。

     10点のゴールとか30点のゴールとかあったんですけど、

     その30点のはるか高くに100点のゴールがあったんですね。

"れに"...  めっちゃ高かったよね。ビル3階くらい。

"しおりん"...そんな高くないでしょ!() あ、そんな高いの!知らなかった!

     わたしはゴールを見た時から、100点しか狙わない作戦!

"れに"...  野獣の目、してたもんね

"しおりん"...ひたすら100点に向かって投げてたら、それが入りまして!

それでもう一個入れたいと思って、時間終了で投げたら、それも入って!

"れに"...  すごいよね。

"しおりん"...もう一個、けん玉も、注目浴びるとできないと思ったんだけど、できちゃいましたね~

"れに"...  玉井だけに!球技得意だったね~

 

 

高城れにが語る ももクロ 2016 裏伝説



IMG_4619.jpg



 

"れに"...  推され隊というユニットを組んでるんですけど、披露する場がバレイべしかない()

     ずっと有安さんといました。夢に出てくるくらい有安さんづくしでした。

"しおりん"...あれ、おかしいね、5人でのライブなのに() 

     今回ユニットが多かったじゃない、最初、ももたまいがやって、次に推され隊がやって。

     佐々木彩夏が...() 1時間半くらい佐々木彩夏をみない時間があったんですよ。

     ついに彼女は、お菓子を食べ始めました()

"れに"...  出番終わって早着替えのとこ戻るたびに、なんかしら、あーりんがやってるよね

"しおりん"...「おなかすいちゃったよ」とか言って、一回ケータリングのとこ行ったよね、ライブ中に() 

"れに"...  そんで散々食べといてしめに出る大御所感() ある意味、あーりん伝説です

"しおりん"...事務所に推され隊は、新しいバージョン歌ってなかった?

"れに"...  そう、ニッポン放送バージョンの。あれ、ライブの1週間前くらい前に「これでやるから」って

      渡されたんですけど、なかなかいい出来だったと思うんですけどね。

"しおりん"...でもほら、訴えたかいがありました。歌詞で「一番小さいスタジオしかとられない」って

      言ってましたよね

"れに"...  そうそう、7スタ

"しおりん"...今日何スタですか

"れに"...  4スター! でも、このスタジオ入ってきたとき「玉井さんいるから」って

      スタッフさん言ってました()

 

 

IMG_4622.jpg


 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!