ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、メンバー全員の全力自己紹介!本日はなんと!メンバー5人全員でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!今回は、メールを沢山読んじゃいます!!!

 

 IMG_4551.jpg

 

メールBOXオープン!


IMG_4560.jpg


Q「部屋の掃除していますか?」

"れに"...  私してるよ?

"しおりん"...私もしてるー

"ももか"... 私もー

"かなこ"... 私もしてる!

"れに"...  しおりん何か自信なくない?

"しおりん"...いや...してるよ?掃除機はかける()

"かなこ"...何年もしおりんが掃除するって言ってるの聞いてる気がする()

"しおりん"...いや私が言ってるのは、掃除じゃなくて片づけ()

"かなこ"... あーそうだった()

"しおりん"...掃除はするんだけど、洗濯が終わった服が積みあがってたりする()

IMG_4565.jpg

"かなこ"... あーちゃんは?

"あーりん"...え、しない(即答)

"かなこ"... どうなってるんだっけ?

"かなこ"... どこで寝てるの?

"あーりん"...パパとママと寝てる...

"かなこ"... かわいいー

"れに"...  いや可愛くはないだろ()

"あーりん"...ある意味洋服屋さんみたいだから!()

"ももか"... 開き直りすごいなぁ()

"あーりん"...ものは考えようですよ!()

"かなこ"... 一人暮らしならやると思うけど、高城さんはしてるんでしょ?

"れに"...  そうだねー

"かなこ"... まぁ高城さんもう24歳だからね()

IMG_4564.jpg

"れに"...  そうでした()

"ももか"... 私はクイックルワイパー派だなー

"あーりん"...てかそんなに掃除機かけるもんなの!?

"しおりん"...あーちゃんが悩んじゃった()可愛い()

"あーりん"...えーもうなんでー!?わかんない...

 

 IMG_4575.jpg

 


IMG_4556.jpg


Q「壊れてショックだったものは、ありますか?」

"ももか"... わたし一時期スプーン曲げやってたじゃん()

"全員"...  やってたね()

"ももか"... その時なんか発してたのか、いろんな家電がこわれたんだよね!

"かなこ"... 言ってたかも!怪奇現象?()

"ももか"...アイロンとかドライヤーとか充電器とかパソコンとか...

みんなそんな経験ないよね?

"全員"...  ないない()

IMG_4587.jpg

"しおりん"...私はよく不良品にあたる()

"れに"...  あぁー、やだなぁ

"かなこ"... 私はさ、前に弟にゲームのデータを消された事だショックだった()

"れに"...  うわーそれショックだ

IMG_4576.jpg

"かなこ"... なんか、ゲーム画面付けたら初期化してて、あれ?って思ったら

弟がソロっと出て行ったから「おい、ちょっとまて」

"しおりん"...ねーね怖い()

"かなこ"... で、「どういうこと?ねぇ?勝手にいじった?」って聞いたら

「はい...(小声)」って言ってきて()

"しおりん"...かわいいー()

"かなこ"... でもすっごい頑張ってたゲームで!本当に!ショックだったの!

"ももか"... めっちゃショックなのは伝わった()

"しおりん"...でもお兄ちゃんのゲームデータは消したくなるんだよねー()

"れに"...  え?()

"しおりん"...小さい頃、よく「ねぇこのデータ消して初めからやってもいい?やってもいい?」ってずっと聞いてた()

 

 IMG_4569.jpg

 

今週はたっくさんのメールを紹介させてもらいました!

みなさん、ありがとうございました♪

ほかのメールの紹介は放送を聞いていた方だけのお楽しみです☆

 

 IMG_4557.jpg

 

エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!