「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

IMG_4238.jpg


"しおりん"... あーちゃんと、しーちゃんの秘密の晩御飯

"あーりん"...言っちゃダメって言ったじゃーん()

"しおりん"... 内緒の出来事教えてって言うからー

"あーりん"...言っちゃうの?

"しおりん"... うん♡よく仕事終わりに深夜ラーメンとか行っちゃ...

"あーりん"...あーっ!深夜ラーメンは絶対に言っちゃダメだって!()

"しおりん"... あとは焼肉とか...

"あーりん"...だめだめだめ!!!!それもだめ!()

"しおりん"... だめ?いつも仕事終わりにお腹減って食べにいっちゃいうんだよね()

"あーりん"...だって早くて美味しいんだもん♪

"しおりん"... 今日も終わったら行こうね♪

 

IMG_4246.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりん の全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

メールBOXオープン!

Q「楽屋などで定位置などありますか?」

"あーりん"...あー車は決まってるよね

"しおりん"... その位置じゃないと気持ち悪いんだよね

"あーりん"...たまに後ろ座るとちょっと気持ち悪い!

"しおりん"... そうそう()

"あーりん"...だから何回か行った事のある楽屋とかは定位置があるよね

"しおりん"... そう!

"あーりん"...でもたまに忘れる()

"しおりん"... あ、でも写真撮られる時はいつもの定位置になるかなー

"あーりん"...むしろ自分が真ん中とかにいると気持ち悪いもん()

"しおりん"... 家だと夕食の椅子の位置とか決まってない?

"あーりん"...あるある!

"しおりん"... でもたまにパパが私の椅子に座るの()

"あーりん"...可愛いじゃん()

 

IMG_4239.jpg

 

Q「逆にリスナーへの質問ありますか?」

"あーりん"...みんなは何をしながら聞いてるんだろうとか気になる

"しおりん"... あーそうだね!私はラジオを聞くときは、なんか構えちゃうのね()

"あーりん"...私は車とかで聞き流す感じかなー

"しおりん"... だから、どんな感じで聞いてるのか気になる!

"あーりん"...あとさ、何でもない日にももクロのグッズのリュックとかパーカーを着てる人な敢えてなの!?

"しおりん"... わかる!ももクロのパーカーとかって凄く派手だもんね()

"あーりん"...この間、ディズニーランドで見かけた!

"しおりん"... ももクロのパーカーとかを着てる人を見かけると、

「私ここにいるよー!」って心の中で思ってる()

"あーりん"...わかる()結構おしゃれ上級者だよね!

"しおりん"... でも見かけると嬉しい!

 

IMG_4236.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

今日もロッテさんから差し入れを頂きましたー!!!

今回は...「ロッテののど飴」

 

IMG_4234.jpg

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ ミュージックビデオ 裏伝説!」 

 

 

 

玉井詩織が語る ももクロ ミュージックビデオ 裏伝説

 

"しおりん"... 私が思い出のあるMVは「労働賛歌」です!

"あーりん"...あーなつかしいねー♪

"しおりん"... で、これを撮影した頃にメンバー全員に「たまごっち」をプレゼントしてもらったんですよ

"あーりん"...そうそう!

"しおりん"... でも「たまごっち」って結構繊細なやつで、ちょっとほっておくと良い「たまごっち」にならいんですよ!

"あーりん"...そう!お腹減ってないかなー。とかトイレしてないかなー。とかね()

"しおりん"... もう撮影中も気になっちゃって、気になっちゃって()

"あーりん"...その撮影中にとあるメンバーの「たまごっち」はお亡くなりになってしまっていて...()

"しおりん"... そんな悲しい事を乗り越えて出来たPVですから()

 

 IMG_4214.jpg

 

佐々木彩夏が語る ももクロ ミュージックビデオ 裏伝説

 

"あーりん"...わたしが選んだMVは「泣いてもいいんだよ」です!

"しおりん"... 割と新しい...?

"あーりん"...でも2年くらい前じゃない?

"しおりん"... あ、そっか!

"あーりん"...北川景子さんが出てくれていてね!

"しおりん"... ドラマの「悪魔ちゃん」の撮影したところで、ドラマの監督が撮ってくれたりとか

"あーりん"...そうそう!

"しおりん"... 事務所の先輩が出てくれるの憧れだったー!()

"あーりん"...分かる()普段よりも少し大人っぽい感じに撮ってもらっててね!

"しおりん"... あと制服着てたのも!

"あーりん"...そうそう!!!

"しおりん"... あの時もう、5人中4人はコスプレになってましたからね()

"あーりん"...ねぇ!わたし不満があるんだけど、みんなは高校を卒業してからも仕事で制服着てるんだけど

私は、卒業してから全然ないんだけど!!!!

"しおりん"... だってもうみんな20歳以上だよ?()

"あーりん"...でも着たいの!

"しおりん"... もう、あーりんの制服がキツいから来ないんじゃない?()

"あーりん"...違う!れにちゃんが、もう23歳だから!()

 

IMG_4215.jpg 


エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!