ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_4252.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...「ももりこぶた」さんについてー♪

"しおりん"...「ももりこぶた」っていうのは、SNSを使ってももクロの情報を発信しているキャラクターなんですが...

"あーりん"...その、ももりこぶたさんが、なんか言いたい事があるみたいで

"しおりん"...なんかももりこぶたっていうのは、彼女の見た目から名前を付けたと思われている事を抗議したい!と

"あーりん"...そうそう。名前をつけた時は、ももクロを結成したばかりで、ブタのキャラだったから

イベリコ豚をもじって、ももりこぶた。にしたんですよ

"しおりん"...だから今度から、彼女を見かけても勘違いしないであげてください()

あと、ももりこぶたさんって洋服のサイズMらしいですよ

"あーりん"...え!?普通じゃん!めっちゃ普通じゃん!()

 

IMG_4221.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄色のコンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_4250.jpg


メールBOXオープン!

Q「メンバーそれぞれに対する第一印象は?」

"あーりん"...しおりんの第一印象は「ちっちゃ!え!?年上!?」って思った()

"しおりん"...あーりんより10㎝くらい小さかったからね

"あーりん"...みんなの妹だったしね()

"しおりん"...わたしの、あーりんに対する印象は「髪ながっ」って思った()

"あーりん"...れにちゃんは、やっぱり年上だったし最初はリーダーで真面目キャラだったから大人のイメージ()

"しおりん"...真面目キャラやってたね()

"あーりん"...かなこちゃんはレッスン着の時に毎回茶色のTシャツ着てて、「なんで茶色!?」って思ってた()

"しおりん"...それバカにしてない?()

"あーりん"...だって、普通女の子だったら茶色は選ばないじゃん?()

"しおりん"...あれですよ、静岡の茶畑スピリッツですよ()

"あーりん"...ももかはー

"しおりん"...あ、名前が四角い子だなって思った()

 

IMG_4254.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「ピンチの部屋」です!!!

"しおりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"...では、説明します。ここ「ピンチ!の部屋」では、

        普段の生活の中で 誰もが遭遇であろー、

        そんなピンチの場面をどうやって乗りきるべきなのか?

        会員のみなさんといっしょに「お勉強」しようという目的で用意されたものです。

"あーりん"...なるほど。

"しおりん"...では、さっそくTRYしてみますか?

        これから「こんな場面になちゃったら?」というお題が出されます。

そこで、自分ならどうやって乗り切るか?を実演。

       二人のやったあと、どちらの対応が良かったか?

       今日のこのスタジオにいるスタッフの投票で「勝敗」が決まります。

"あーりん"...ってことは罰ゲームあるんですか???

"しおりん"...そういう事です!

"あーりん"...えーやだー!!!!!

 

IMG_4227.jpg 


"しおりん"...では。最初は、こんな ピンチ!の場面 です。

放送局の偉い人と話をしていたら...年齢を当てる!という流れに。

正直に思ったままを言ったら、もっと年齢が下で、相手がひどく落ち込んでしまいました。

さー、そんなとき どうする?

"あーりん"...じゃ、今度は私が最初に「偉い人役」をやりますので、玉井さん、お願いします。

『 どーする? 助けて!ピンチの神様!』

 

IMG_4240.jpg


"あーりん"...「 じゃぁ!年齢当てクイズ。私の年齢は、一体何歳でしょうか? 」

"しおりん"...「 正直に言っても大丈夫ですか? 」

"あーりん"...「 大丈夫。大丈夫。気にせず、言ってみて 」

"しおりん"...「 うん。48歳 」

"あーりん"...「 え...41なんだけど。ショック... そんな老けてるかなぁ。 」

"しおりん"...あっ...めちゃめちゃ大人っぽいな。って!いやどっちかなー。って思ったんですよ!

あ、美魔女!美魔女ですね!!!!

 

"あーりん"...え、美魔女って逆じゃない?()

"しおりん"...あれよ!雰囲気よ!雰囲気!()

"あーりん"...まぁ一瞬だまされたけど()

"しおりん"...でしょ????()

 

 

"しおりん"...じゃ、今度は私が最初に「偉い人役」をやりますので、玉井さん、お願いします。

『 どーする? 助けて!ピンチの神様!』

 

IMG_4248.jpg


"しおりん"...「 じゃぁ!年齢当てクイズ。私の年齢は、一体何歳でしょうか? 」

"あーりん"...「 正直に言っても大丈夫ですか? 」

"しおりん"...「 大丈夫。大丈夫。気にせず、言ってみて 」

"あーりん"...「 うん。48歳 」

"しおりん"...「 え...41なんだけど。ショック... そんな老けてるかなぁ。 」

"あーりん"...いやいやいや!そういう事じゃなくて!貫禄があるっていうか!

でも41っぽい!ぽいぽい!!!

 

"しおりん"...ぽいで収まんないから()

"あーりん"...いやでもこれは難しい!

"しおりん"...まず年齢当てゲームをしていいのは38まで!()

"あーりん"...そう!40は絶対にだめ!()

 

IMG_4217.jpg

 

さて、このあと他に1回のシチュエーションを行いました!

勝敗の結果は...??????

あーりんの勝ちー!!!!!!!!!

という事で罰ゲームはしおりんに決定!


IMG_4231.jpg 


罰ゲームの様子は放送を聞いて下さった方のみのお楽しみです♪

 

IMG_4232.jpg

 

エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!