ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...いま流行りの「ナイトプール」に行ってきましたー!!

"れに"...  おぉー!

"あーりん"...お友達と行ってきましたよー♪

"れに"...  じゃあ水着も着ちゃったの?()

"あーりん"...もちろん()

"れに"...  泳いだの?

"あーりん"...いや、泳げないんで...()

"れに"...  よく、あーりんママ許してくれたね!

"あーりん"...1年間説得してたし、9時には家に居たからね()

"れに"...  ナイトじゃないんかーい!()

 

 IMG_4013.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、あーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_3998.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「密かにやってみたい事はなんですか?」

"あーりん"...なんかある???

"れに"...  フィールサイクルやってみたい!

"あーりん"...私もそれ行きたい!!!!

"れに"...  暗闇のなかジムでサイクリングするんだよね

"あーりん"...運動神経関係ないから楽しめそう()

"れに"...  そうそう♪

"あーりん"...わたしはボルタリングやってみたい!

"れに"...  私のあーりんのイメージは、上級者コースをすたすた上って

     頂上?でキャー怖い!って言ってそう()

 

IMG_4003.jpg


IMG_4004.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「音楽の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... ここは「音楽の部屋」です!

これまでの音楽活動で培われた音楽のスキルを試す部屋です!

       ももクロの楽曲が様々なスタイルのクイズになって出題されるので、

その問題を華麗に答えるというものです!

 

まずは...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

 

~♪(1秒ほど)

"2人"...あっ!!!!!分かった!!!!!!

      Guns N' Diamond!!!!!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"あーりん"...いえーい♪

"れに"...  これは分かる♪

"あーりん"...イントロはまだ分かるなー

"れに"...  そうだね♪

 

IMG_3996.jpg


続いても...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"あーりん"...もう一回!

~♪(1秒ほど)

"あーりん"...あ、私のアメリカンチェリー???

ブブーっ×

"あーりん"...えーなんだろ。もう一回!

"れに"...  長めの!!!

~♪(1秒ほど)

"れに"...  あー!!はいはい!!!

"あーりん"...待って!!!!えっと...

"2人"...  桃源郷!!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"あーりん"...いやースムーズに答えたかったー

"れに"...  次の問題がんばろ!

 

IMG_4000.jpg


続いても...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"あーりん"...え????

"れに"...  今宵、ライブの下で!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"あーりん"...れにちゃん凄い!!!

"れに"...  うぇーい♪

        いつもこのコーナーむかつくのに()

 

続いては...

「ももクロ スーパーレブアップ クイズ!!!」

"あーりん"... これから、私たちがリリースした曲が...「超早回し」で流れます。

         そこで!一体、何の曲か?を 当ててください、というものです。

~♪♪♪

"あーりん"...分かんない、分かんない

"れに"...  え、天手力男?

ブブーっ×

"あーりん"...夢の浮世に咲いてみな?

ブブーっ×

"れに"...  もう一回!

~♪♪♪

"あーりん"...走れ?

"れに"...  全力少女?

ブブーっ×

"あーりん"...もう少しゆっくりめなやつ!

"れに"...  お願いします!!!

~♪♪♪

"あーりん"...えー全然分かんない...

"れに"...  あ!!!分かった!!!!!

        ゴリラパンチ!!!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"あーりん"...あーなるほどねー

"れに"...  ちょっともうイラついてきたわ()

 

IMG_4010.jpg

 

最後は...

「ももクロ鼻歌クイズ!!!」

 "あーりん"... これはですね、私たちのとある曲を一切知らない人に

ヘッドフォンから流れる音楽を頼りにその場で鼻歌で歌ってくれているので、

その曲が何の曲か当てるものです!

~♪~♪~♪(鼻歌)

"あーりん"...えー?全然分かんない

"れに"...  もう一回!

~♪~♪~♪(鼻歌)

"あーりん"...もうちょっと長いの聞きたい

~♪~♪~♪(鼻歌)

"れに"...  あ、サラバ、愛しき悲しみたちよ

ピンポーン◎大正解っ!!!

"あーりん"...すごい!なんだかんだ全問正解?

"れに"...  そうだね!ご褒美待ってまーす♪()

 

IMG_4012.jpg


エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!