ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、あーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫のコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_3992.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「新曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」の裏話を教えて!」

"あーりん"...タイムリーですねー

"れに"...   とにかく前向きで明るい曲になってるよね♪

"あーりん"...曲も盛り上がる曲なんですが、PVの撮影時間がすごく短い!

"れに"...   本当に!()

"あーりん"...PVの時間と撮影が同じなんですよ!()

"れに"...   そうそう

"あーりん"...それでドッキリで撮影したので、訳も分からず...()

"れに"...   で、最後にはモモノフの皆さんと一緒に撮影してねっ♪

"あーりん"...ももクロのPVのなかでは初めての試みだったよね!

"れに"...   振り付けも一回で撮ったから、玉井さんが間違えてるらしいですよ()

"あーりん"...そうなの!一発撮りだったから使われてしまっているので、

"れに"...   ぜひチェックしてください()

 

IMG_3989.jpg

 


ロッテさんから差し入れを頂きましたーっ☆!!!

今日は「雪見だいふく」と「雪見だいふく クッキー&クリーム」です!!!!

 

IMG_4015.jpg


IMG_4017.jpg


IMG_3994.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 旅の裏伝説!」 

 

 

 

佐々木彩夏が語る ももクロ 旅の裏伝説!


IMG_4002.jpg

 

"あーりん"...旅というとホテルにお泊りするじゃないですか

"れに"...   はいはい

"あーりん"...で、そうなるといっつも寝坊しちゃうんですよ...

"れに"...   わかるー

"あーりん"...普段だと、ママが起こしてくれたりするんだけど

なんか気持ちが緩んじゃうんだよね()

"れに"...   そうそう()

"あーりん"...何回も寝坊してるの()

"れに"...   マネージャーさんからも聞きましたよ()

"あーりん"...でもホテルの遅刻の良いところは、慌ててる感じが伝わる所だよね()

"れに"...   良いところって()

"あーりん"...焦ってる臨場感が伝わるからね()

 

IMG_4001.jpg

 

 

高城れにが語る ももクロ 旅の裏伝説!


IMG_4006.jpg

 

"れに"...   私は旅先での人との出会い運がすごくて

"あーりん"...はいはい

"れに"...   ラスベガスに撮影で行ったときに、

街中で買い物してる時に偶然学校の先輩に会って...

"あーりん"...すごいよね!あんな人込みのなかで

"れに"...   それも国内ならまだしも、海外だからね!

"あーりん"...そうだよねー

"れに"...   あと、沖縄に友達と旅行した時に、

スターダストのスタッフさんと会って()

"あーりん"...写真を送られてきて、「え、どこにいるの()」って思ったもん()

"れに"...   記念撮影したからね()


IMG_4007.jpg

 

 

"あーりん"...どっちの伝説残しますか???

"れに"...   え、どっちもでしょ()

"あーりん"...じゃあ2つとも残すという事で!

"れに"...   はいっ!!!

 

IMG_4014.jpg

 

エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!