ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_3456.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...  611日はあーりんの20歳の誕生日―っ!!!!

"あーりん"...いえーい!!!やったー♪

"ももか"...  おめでとー♪

"あーりん"...やっとだよー

"ももか"...  やっとだねぇ

"あーりん"...19歳と20歳ってなんか変わった???

"ももか"...  んーそんなに変わらないけど、テンションは上がったよ!

"あーりん"...やっぱりそうだよね!

"ももか"...  うんうん

"あーりん"...これでももクロが全員20歳以上という事で

        大人っぽくなれますよーに!()

"ももか"...  そうだね()

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&あーりんの全力自己紹介!本日は緑×ピンクのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_3449.jpg


メールBOXオープン!

Q「我が家だけの変わったルールありますか?」

"あーりん"...あるよ!

"ももか"...  うちらあるコンビだよね!

"あーりん"...うちはご飯を食べる時はTVを見ちゃいけないの

"ももか"...  それ最初聞いた時ビックリした

"あーりん"...食べる前にママがピッて切っちゃうの

"ももか"...  食べ終わったら見れるんでしょ?

"あーりん"...うん、だからみたいTVがある時は速攻食べてる()

"ももか"...  そうなんだー

        うちは、昔寝るときは携帯を置く場所があって

        夜更かし防止で見れなかったよ

"あーりん"...うちは、日中もほとんど携帯見させてもらえなかった!

"ももか"...  えー!それは凄いね!

"あーりん"...人に言われないと家のルールって気づかないよねー

IMG_3463.jpg

"ももか"...  あとはー、家に帰ってきて靴脱いだ後に、

靴下も履き替えなきゃいけないとかー

"あーりん"...えーそうなんだ!

"ももか"...  お風呂入らないと布団に入っちゃいけないとかー

"あーりん"...えーそれヘトヘトの時辛くない??

"ももか"...  たまにそのまま寝ちゃう時は、ふとんに入らない!

"あーりん"...え!?!?

"ももか"...  かけふとんの上で寝てる()

"あーりん"...なるほどね()

 

IMG_3468.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"...私たちは移動して、別な部屋の前に来てます。

またまた、NEW ROOMの登場です!

        「ももクロ横断ウルトラクイズの部屋」です!!!

"ももか"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...では、説明します!

ここももクロ横断 ウルトラクイズ部屋では、ももクロにまつわるクイズに... 

      メンバーみずから答えてしまおー!というものです。

       最初のテーマはこれ!

「またまたももクロとの、コラボ商品が開発される事になりました!」

あーりん"...では問題です!

     ももクロ仕様のある「商品」が開発されて、近々、公開される運びとなりました。

     今となっては 懐かしいと感じる人も多い、その商品とは一体なに?


IMG_3473.jpg

 

"ももか"...  あ、分かった!

"あーりん"...え、まじ????

"ももか"...  あーちゃん分からない??

"あーりん"...分かんない...うーん

"ももか"...  物は分かるんだけど名前が...

"あーりん"...書いてくれればわかるかも!

"ももか"...  おけおけ

"あーりん"...あー!なるほど!分かった!

"ももか"...  レコードの発売!

        あれ、違うの???

"あーりん"...あ、レコードプレーヤーの発売!

ピンポーン◎大正解っ!!

"ももか"...  おぉ!

"あーりん"...ギリ正解でいいのかな!いえーい♪

 

IMG_3462.jpg


続いてのテーマは...

2016年はメンバーのソロコンサートが続々開催されます!」

では問題です。

ソロコンの「先陣」を切って3月に、高城さんのソロ・コンサートが開催されました

けど... オーラス、アンコールの一番最後に歌ったのは、なんだった?  

 

"あーりん"...なんだっけー

"ももか"...  これニュースで見たんだよなぁ

"あーりん"...えーっと

"ももか"...  あ!思い出した!!!!

        これじゃない???

"あーりん"...あ、そうだそうだ!

"2人"...  37日!!!!

ピンポーン◎大正解っ!!

 

IMG_3458.jpg

 

エンディング~!

"ももか"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!