ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_3503.jpg


メールBOXオープン!

Q「好き嫌いを克服するには?した事ある?」

"かなこ"... あります!

"しおりん"...お、ありますよねー()

"かなこ"... しおりんの家に泊まりに行った時に

     人のおうちだから、出されたものをたべなきゃいけないじゃない?

"しおりん"...そうだね

"かなこ"... で、そこで出てきたのはアボカド!嫌いというか食べた事が無かったんだけど...

"しおりん"...え、静岡にないんだけ???()

"かなこ"... あるから!!!()

    で、食べたらこんなにクリーミーで美味しいっておもって

"しおりん"...他にもあるよね??

"かなこ"... そう!生の玉ねぎ!

"しおりん"...え、静岡は玉ねぎは加熱してでしか食べないって???()

"かなこ"... 食べるわ!!!静岡バカにしすぎだから()

"しおりん"...ごめんごめん()

 

IMG_3479.jpg


IMG_3476.jpg


Q「美容についてやっている事は?」

""かなこ"... 最近フけた?()

"しおりん"...いやいやいや...()

     でも最近日焼けを気にして、日焼け止めを5月くらいから塗るようにした!

"かなこ"... え、はやーい!!!!

"しおりん"...そう!日焼けと保湿を気にするようになって

"かなこ"... 高城さんも保湿気にしてるよね()

"しおりん"...そうそう()リーダーは???

"かなこ"... 私はフェイシャルマッサージを...()

"しおりん"... 最近フェイシャルマッサージしか言ってない()

"かなこ"... 友達がね、就職先フェイシャルマッサージをやってて

     やってもらったの!!!

"しおりん"...どうだった??

"かなこ"... お肌がプルンっとしたよ?()

    みなさんもいかがですか?()

"しおりん"...()

 

IMG_3491.jpg


IMG_3481.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたーっ!!!

「乳酸菌ショコラ アーモンドビター」を頂きました♪

 

IMG_3495.jpg 



IMG_3493.jpg


"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

「 My Father裏伝説!」 

 

"かなこ"...6月は父の日という事で、今回はこの企画になっています!

 

IMG_3486.jpg


玉井詩織が語る My Father裏伝説

 

IMG_3512.jpg


"しおりん"...この間家族でプチ旅行に行ってきたんですけど

"かなこ"... いいね♪

"しおりん"...で、お父さんが乗馬を人生で一度はやってみたいって言ってて

        旅行先で申し込んできたの!

"かなこ"... おー!乗馬いいよね!

"しおりん"...その申し込んだ乗馬を教えてくれるところが

        ちょっと変わってて、先導してくれる係員の人はいなくて

        一人でいきなり馬に乗る所だったの

"かなこ"... えー!!!

"しおりん"...お父さんが最初に乗ってたんだけど、すっごい顔が怖くて

        なんか怒ってるのかなーと思ってみてたんだけど

"かなこ"... うんうん

"しおりん"...表情の理由はただ怖がってただけみたいで()

"かなこ"... かわいいね()

"しおりん"...でも今でも家でエアー乗馬とかいってやってるんだけど

        またやる?って聞くと、もうやらないって答えるの()

 


IMG_3516.jpg

 

百田夏菜子が語る My Father裏伝説

 

IMG_3510.jpg


"かなこ"... 私のおとうさんって顔がちょっと怖めなんだけど

"しおりん"...そう!かなこのパパはね()

"かなこ"... でも、そのパパが最近弟のお弁当作りを始めて...

"しおりん"...え、いいじゃん!!!

"かなこ"... でもそのお弁当がね、キャラ弁なの()

"しおりん"...いがーい()

"かなこ"... ケチャップで大きく「Z」って書いたり

"しおりん"...弟君かわいそう()

"かなこ"... それで弟にお弁当どうだった?って聞いたら、みんなに見られないようにパってあけて

    ケチャップがぁーっとぬって食べたって言ってて()

"しおりん"...そうだよね()

"かなこ"... お父さんになんで、そういうお弁当作るの?って聞いたら

    弟が一度フタをあけて、ばって閉じるようなお弁当を作りたいんだって()

"しおりん"...なにそれ!面白い()

 

IMG_3508.jpg


エンディング~!


IMG_3506.jpg


"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!