ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 


IMG_2471.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&ももかの全力自己紹介!本日は赤×緑コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「最近の悩みはなんですか?」

"ももか"... わたし花粉症がやばい

"かなこ"... え??

"ももか"... 花粉症のイメージなくない???

"かなこ"... うん!いがーい

        でも、わたしも花粉症のイメージなくない?

"ももか"... え、ない。花粉症だっけ?

"かなこ"... 違う()

"ももか"... え、この流れって「私も花粉症なんだよね!」でしょ!?()

"かなこ"... で、私というか私たちの悩みは...

        桃の木を頂いたんだけど、育て方が分からないの

"ももか"... そうそう。色々調べても色々な情報が出ていて、どれが正解か分からないんだよね()

"かなこ"... だから知ってる方は、メールとかくえると嬉しいなって思います!

 

Q「ラーメンの海苔の正しい食べ方&好きなラーメンは?」

"ももか"... 豚骨醤油がすき!

"かなこ"... わたしなんだろーなぁ。

        やっぱり豚骨かなー♪

"ももか"... 細麺で美味しいよね!

"かなこ"... で、海苔の食べ方は??

"ももか"... 私語っていい???

"かなこ"... え、こーいう時の有安さんめっちゃ喋るじゃん()

"ももか"... 私はね、絶対にスープに海苔を付けたくないの!

       パリパリの状態がいいの!

"かなこ"... 私ひたひた派

"ももか"... えー!!!!

"かなこ"... 海苔が麺と絡むくらいが好き!

 

IMG_2480.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたー!

「トッポのレアチーズ味」!

 

 IMG_2477.jpg

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

「バレイベ裏伝説!」 

 

"かなこ"... 今年もいれて4年連続で行っているんですけど...

"ももか"... 歌だけじゃなくて、ドラマとかソロ曲とか色々やるんだよね♪

 

百田夏菜子が語る バレイベ裏伝説

"かなこ"... 今年はね、なんといっても日本武道館でやらせて頂いてねー

"ももか"... そうそう

"かなこ"... 今回のゲストは、東Maxさんと...Mr.マリックさん!

"ももか"... ね!!!

"かなこ"... 小さい頃からテレビで見てたから、テレビの人ってイメージがあって

        そんなマリックさんがうちらのライブに出てくれたのが嬉しくて♪

"ももか"... ハンドパワーとか見てたよね!

"かなこ"... でも、そんなマリックさんが始まる前に緊張してたんだよ()

        「僕がこのイベントに出て大丈夫なんでしょうか」って言われて...

"ももか"... えー!!!!!!!!!

"かなこ"... マリックさんも人間だって分かったの!()

"ももか"... そうだね()

 

 IMG_2479.jpg

 

有安杏果が語る バレイベ裏伝説

"ももか"... いやもうこのイベント何回もやってるじゃん?

       ファンの中でも伝説になっている事があると思うの()

"かなこ"... え、もう伝説になっちゃってますか!?()

"ももか"... 横アリで、すごろく伝説ですよ...()

"かなこ"... あれねー!

        倍速で見てたいレベルのやつね笑

"ももか"... あんなに堂々とトイレにいくファンの人は居なかったよね()

"かなこ"... なんであんなに時間かかっちゃたんだろう()

"ももか"... いや普通に考えてすごろくをやるって押すよね()

"かなこ"... てか、毎回このイベント押すんですよ()

"ももか"... 普通はさ、もうちょっと時間に余裕みるじゃん?

        私なら、押すことも全部計算してやるね!()

"かなこ"... 有安さんのソロコンは絶対押さなさそう()

"ももか"... まかせて!!!!!!

 

IMG_2478.jpg


エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!