ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_3040.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...れにちゃんとさっきラーメン食べてきた♪

"れに"...  いえーい♪

"あーりん"...美味しかったよね

"れに"...  美味しかったけど、ラー油いれすぎた()

"あーりん"...やっぱり?

        オムライスにかけるケチャップみたいにかけてたもん()

"れに"...  ばれた???()

"あーりん"...またラーメン食べに行こうね♪

 

 IMG_3037.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫の

最年長×最年少コンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「ベトナム遠征お疲れ様でした!ベトナムで何かありましたか?」

"あーりん"...そーなんです!いってきました!ベトナム!!!

"れに"...  いえーい♪

"あーりん"...すごい弾丸スケジュールだったんだけど...

        とにかく暑かったよね!日本と違って湿気すごくてね

"れに"...  湿気が凄いから、前髪がぺったーってなっちゃって

        ライブの時に初めて、前髪あげたの!

"あーりん"...自ら上げにいったもんね!

"れに"...  うちらは日本の気候になれてるから、暑いなーと思ったんだけど

        現地の人は、スカーフ巻いたりとかしててビックリしたー

"あーりん"...あとは美味しかったものが沢山あったよね!

        フォーが美味しかったー

"れに"...  フォー!!!!!!!

"あーりん"...3回もたべたよね()

        最後の方にたべたフォーについてる揚げパン?みたいなが美味しくて

"れに"...  すごい推してたよね()

 

IMG_3035.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!Newルーム!「ピンチの部屋」です!!!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... では、説明します。ここ「ピンチ!の部屋」では、

        普段の生活の中で 誰もが遭遇であろー、

        そんなピンチの場面をどうやって乗りきるべきなのか?

        会員のみなさんといっしょに「お勉強」しようという目的で用意されたものです。

"あーりん"...なるほど。

"れに"...  では、さっそくTRYしてみますか?

        これから「こんな場面になちゃったら?」というお題が出されます。

そこで、自分ならどうやって乗り切るか?を実演。

       二人のやったあと、どちらの対応が良かったか?

       今日のこのスタジオにいるスタッフの投票で「勝敗」が決まります。

"あーりん"...え? て、ことは、負けると... ひょっとして、何かさせらる?

"れに"...  すべて終了した段階で、投票が少なかったメンバーには

        「罰ゲーム」があります!!!!!!!

 

IMG_3042.jpg 


 

"れに"...  では。最初は、こんな ピンチ!の場面 です。

"あーりん"...コンビニで買い物をして、いざ、お会計というときに、

     コトもあろーに、お財布の中の金額を超えているコトに気がつきました!

さて、この場面をどーやって乗り切る?

 

"れに"...  じゃ、最初は私が「店員さん」をやりますので...

        まずは、佐々木さんから お願いできますか。準備はいいですか?

        『 どーする? 助けて!ピンチの神様!』

 

"れに"...  店員「 お会計は、3012円になります。 」

"あーりん"...「 はい。(財布を取り出して中を見る感じで...ヤバい 」

"れに"...  店員「 あの... 佐々木さんですよね。私、ファンなんです。 」

"あーりん"...「 え? あ。ありがとうございます...

         あ、ありがとうございます!え、じゃあパスモで!   」

 

"れに"...  なるほどー。

"あーりん"...この場面って意外に結構あるよね!

        じゃあ続いては逆でやってみましょー!

"れに"...  はーい

"あーりん"...店員「 お会計は、3012円になります。 」

"れに"...  「 はい。(財布を取り出して中を見る感じで)...ヤバい 」

"あーりん"...店員「 あの... 高城さんですよね。私、ファンなんです。 」

"れに"...  「 え? あ。ありがとうございます...

         ありがとうございますー。いつからファンなんですか?

         ライブとか行くんですか?           」

"あーりん"...店員「  後ろにお客様がいるのでお会計を...  」

"れに"...  「あ、じゃあまた話にきます!」

 

"あーりん"...なんだったんだ?()

"れに"...  おしゃべりで紛らわす()

 

 IMG_3043.jpg


さて、このあと他に2回のシチュエーションを行いました!

勝敗の結果は...??????

あーりんの勝ちー!!!!!!!!!

 

IMG_3103.jpg


という事で罰ゲームはれにちゃんに決定!

 


IMG_3083.jpg


IMG_3096.jpg

 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!