8月30日の放送はデラックスにお届け!

 

究極のももクロ世論調査DX

 

今やTOPアイドルに上り詰めた"ももいろクローバーZ"

そのメンバーの本当の姿を、性格を!

あなたは知っているか?

 

誰が我儘?女子力が高いのは?

必ず文句を言うのは?自分大好きなのは?・・・etc

マネージャーをはじめとする"ももクロスタッフ"の世論を

集計してお届け!

メンバーは周りの目が気になるお年頃・・・・。

その結果を聞いて大騒ぎ・・・・!?

 

恒例のレアグッズのプレゼントも!?

お聞き逃しなく!


IMG_9713.jpg 


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"かなこ"... 家でなんて呼ばれてるー?()

       あーりんは何て呼ばれてるの?

"あーりん"...あーちゃんか、あーりん♪

"かなこ"... 家でもあーりんなんだね()

"あーりん"...当たり前じゃん!

        かなこちゃんはピーちゃんでしょ?()

"かなこ"... そう。ピーピーうるさいからピーって呼ばれてる()

 

IMG_9712.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのかなこ&あーりんの全力自己紹介!本日は赤×ピンクコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「かなこちゃんに質問!静岡のはんぺんは黒い?」

"かなこ"... 黒でしょ!

"あーりん"...東京では白いけど...

"かなこ"... むしろ大根も黒いからね!

"あーりん"...え???()

"かなこ"... あとコンビニでおでん買うと鰹節がついてくる!

"あーりん"...美味しいの?

"かなこ"... おいしい...だに()

"あーりん"...最近やっとかなこちゃんが遠州弁を話してくれるようになったの!

"かなこ"... 昔バカにされたから恥ずかしくて...()

"あーりん"...あーなるほど

"かなこ"... 家では「だら」だけで会話できるけどね()

"あーりん"...あーりんだにー♪

"かなこ"... 使い方違う!()

"あーりん"...難しいよー()

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9717.jpg


"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"かなこ"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。


Anime Expo 2015裏伝説!」 

 

"かなこ"... メインアクトを務めさせて頂きました!

"あーりん"...大きな会場でLIVEをしたりと、ロサンゼルスに行ってきました!

 

IMG_9714.jpg


佐々木彩夏 Anime Expo 2015裏伝説!

"あーりん"...オフの日も充実させてもらい

        USHに行ってきました!

"かなこ"... 大人数で行って楽しかったね!

"あーりん"...日本にはないアトラクションを乗ったりしたんだけど

"かなこ"... 映画の撮影をしてる所を見れるものがあって

        偶然ブルース・ウィルスさんに会ったんですよ!

"あーりん"...オープンカーで出てきて、手も振ってくれてね♪

 

IMG_9702.jpg


百田夏菜子 Anime Expo 2015裏伝説!

"かなこ"... LIVEの前日にトークショーを行ったんですよ!

"あーりん"...英語が喋れないのに()

"かなこ"... コールの練習したりしたんだけど

        みんな楽しそうにやってくれてね♪

"あーりん"...本当にみんなDVDとか見て勉強してくれて

        なんで私たちの事を知ってるんだろうって思ったけど()

"かなこ"... すごい嬉しかったね♪

"あーりん"...もっと行けたらいいねー。

"かなこ"... 英語喋れるようになりたいなぁ

        てか、あーりんて英語出来ますみたいなキャラでいない?()

"あーりん"...え、ももクロの中じゃ良い方でしょ!

"かなこ"... ゆーても最終学歴私と同じですからね()

"あーりん"...でも3年間上のクラスだったし!

        かなこちゃんは下のクラスでしょ?()

"かなこ"... なんでバラすの?()

"あーりん"...まぁでも英語でみんな歌ってきたからね!

"かなこ"... そう!発音が難しくてね()

        みんな不思議な顔して聞いてたけど...()

 

IMG_9701.jpg


"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!