8月30日の放送はデラックスにお届け!

 

究極のももクロ世論調査DX

 

今やTOPアイドルに上り詰めた"ももいろクローバーZ"

そのメンバーの本当の姿を、性格を!

あなたは知っているか?

 

誰が我儘?女子力が高いのは?

必ず文句を言うのは?自分大好きなのは?・・・etc

マネージャーをはじめとする"ももクロスタッフ"の世論を

集計してお届け!

メンバーは周りの目が気になるお年頃・・・・。

その結果を聞いて大騒ぎ・・・・!?

 

恒例のレアグッズのプレゼントも!?

お聞き逃しなく!


IMG_9775.jpg


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!



突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...今週はこれです♪

"しおりん"...「あやかって呼んでー」

"あーりん"...あやかって呼んでぇ。ねぇ、あやかって呼んで!

"しおりん"...ここ一週間くらいメンバー強要してくるんですよ()

"あーりん"...あやかって呼んでぇ!!!!

"しおりん"...まぁメンバーも呼ぼうとするんだけど、すぐ忘れちゃうんですよ()

"あーりん"...やぁだぁ!あやかって呼んで!

"しおりん"...「あやか」っぽくないから呼べないと思って

        「はるみちゃん」なら呼べるかなと思ったんだけど()

"あーりん"...いや私「はるみ」じゃないし()

"しおりん"...昔は「あーりん」って呼んでって言ってきたから頑張ったのに!

        いいじゃん「はるみちゃん」で()

"あーりん"...んぅもうっ!!!

 

IMG_9724.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのあーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄コンビでお送りします!

 さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

 メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

 今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「私はお化け屋敷が苦手なのですが、メンバーの苦手なものは?」


"あーりん"...私もお化け屋敷は嫌いっ!

"しおりん"...わたしもー。ももクロみんな嫌いだよね。

"あーりん"...百田とか好きそうなのにね()

         でもしおりんと、れにちゃんは嫌いなのに見てるよね?

"しおりん"...うん。お兄ちゃんとかお父さんと一緒に見てる!

"あーりん"...怖くないの?

"しおりん"...うーん忘れちゃうんだよね()

"あーりん"...新しいね()

"しおりん"...あ、でもホテルで和室だったときは怖い

"あーりん"...分かる!この間初めてれにちゃんの部屋に行ったもん()

 

IMG_9727.jpg


Q「行くぜ!怪盗少女のカレーなステップってどんなステップですか?」


"あーりん"...玉井さん宛てに届いてますけど...()

"しおりん"...なんで?()まぁあーりんもやてみよ!()

"あーりん"...じゃあ私は普通にやってみるね

~♪~あーりんステップを踏む~♪

"あーりん"...なんなのラジオで踊るって()


IMG_9734.jpg


"しおりん"...あーりん全然カレーなステップじゃないよー()

"あーりん"...じゃあお手本見せて!

~♪~しおりんステップを踏む~♪まるでカレーをかきこんで食べるように

そして、あーりんに恥ずかしくなって抱き付く

"しおりん"...きゃーやだー()

"あーりん"...あはははははっ!!!!()

 

IMG_9740.jpg


IMG_9746.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「超心理の部屋」です!

"あーりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・あれここ久々じゃないですか?

"あーりん"・・・そうなんです。説明しますね。

         メンバー同士で心の中を読み合う、心理ゲームをします。

        事前にそれぞれに2者択1の質問に答えてもらっています。

       その答えは手元にあるスケッチブックに書いてあります。

       その答えを、自らのカンや経験を使って当てるというモノです。

      今回からはNewバージョンということで別々の質問に答えていきます!

 

IMG_9777.jpg



「サラダのドレッシング、選ぶとしたら和風?イタリアン?」

"あーりん"...しおりんが選んだのはズバリ「和風」!

正解◎

"しおりん"...これは簡単だったね♪

 

「今は降っていないけど降水確率50%傘を持っていく?もっていかない?」

"しおりん"...あーりんは傘を持ってでる!

正解◎

"あーりん"...もちろん!

"しおりん"...あーりんは雨女って自覚あるからね()

"あーりん"...てか50%で外出たら、私の場合大体降るから()


IMG_9763.jpg


「バターは綺麗にとる?ほじるようにとる?」

"あーりん"...しおりんは綺麗にとる!

不正解×

"あーりん"...えー以外!!!

"しおりん"...家のバターを想像したら、ほじってた()

 

「誰にも見せない超個人的な日記書いたことある?ない?」

"しおりん"...私の予想は、書いたことある!

正解◎

"しおりん"...あーりんは独り言が多いから絶対書いたことあると思ってた!

"あーりん"...基本的には書かないんだけどたまに書きたくなって

 

「今見たい映画は恋愛ドラマ?サスペンス?」

"あーりん"...しおりんはサスペンス!

不正解×

"あーりん"...絶対嘘だー()

"しおりん"...私だって恋愛映画観たっていいじゃん!!!

"あーりん"...この間一人で映画見に行った!

"しおりん"...え、あーりんが?

        あーりんって映画観てる最中本当にうるさいんですよ()

"あーりん"...抑えきれなくて()

 

IMG_9769.jpg


「小さな幸せを感じるのは美味しいものを食べてるとき?

ゆっくり湯船に浸かっているとき?」

"しおりん"...これ悩んだけど...あーりんは「美味しいものを食べてるとき」!

不正解×

"あーりん"...大人数だったら、おいしいものを食べてる時だけど

        家でだったらお風呂はいってる方が幸せかな?

 

IMG_9776.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!  


IMG_9755.jpg